「世界のニュース」の記事一覧

ケニア人が石を食べる理由は?値段や味はどうなの?動画もあり!!

テレビ 世界のニュース
ケニア人が石を食べる理由

本日(4月25日)の世界の日本人妻は見た!で、ケニアの特集がされていましたね。 番組を見ていたら、ケニアの人は石を食べるとのこと。 番組内ではその理由には触れられていなかったのでちょっと調べてみました。 それではご覧ください! ケニア人が石を食べる理由は? ケニアの人はオドワという石を食べるようですが、その大半が妊婦さんなんですね。

コンクリート板 111枚割った動画は!? 他のギネス動画も!!

世界のニュース
瓦

ボスニア・ヘルツェゴビナの少年が、縦に並べられた6枚積みのコンクリート板を体を回転させながら次々と頭突きで割り、計111枚を砕く記録を樹立したようですね。 その詳細と、他のギネス動画を調べましたのでご覧ください。 コンクリート板を111枚割った少年の動画 コンクリート板を111枚割った少年の動画はこちらになります。

ページの先頭へ