「歌手」の記事一覧

ハイスタのツアー日程やゲストは?Hi-STANDARDの動画も!!

歌手
ハイスタ

伝説のロックバンドHi-STANDARD(ハイ スタンダード)が、10月4日に新アルバムの発売、10月26日から全国ツアーを行うと発表しましたね。 というわけで、ハイスタについてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! Hi-STANDARD(ハイ・スタンダード)とは?

シェネルのCDが視聴可! リバースや海猿の主題歌も! 動画もあり!

歌手
シェネル

皆さん、TBSで放送されていてるリバースというドラマをご存知ですか? 今人気のドラマで、主題歌の方も好評のようですね。 調べてみたところ、リバースの主題歌を歌っているのは、シェネルというアーティストの方のようです。 というわけで、シェネルさんについてちょっと調べてみました。 興味のある方はご覧ください!! シェネルさんの経歴は?

岡崎体育の由来や口パクの理由は?MusicVideo(MV)も!!

歌手
岡崎体育

皆さん、岡崎体育さんっていうアーティストの方をご存知ですか? 最初名前を聞いた時、なんのこっちゃって思いましたね。 ですが、こちらの方、かなりの人気のようです。 というわけで、岡崎体育さんの事をちょっと調べてみました。 興味のある方はご覧ください!! 岡崎体育さんの経歴は?

山田姉妹のCDが視聴できる!! 感想や評判は?動画・画像も!!

歌手
山田姉妹

皆さん、山田姉妹ってご存知ですか? 関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦に出演して話題になっているようですね。 というわけで、山田姉妹についてちょっと調べてみました。 興味のある方はご覧ください! 山田姉妹とは? 山田姉妹とは、山田華・山田麗の二卵性の双子ソプラノデュオになります。

尾崎裕哉がMステで「卒業」を披露!! サムデイスマイルも?

歌手
尾崎裕哉

3月31日のミュージックステーション3時間スペシャルで、あの尾崎豊の息子、尾崎裕哉さんが登場するようですね。 失礼ながら私は尾崎裕哉さんの事をよく知らなかったので、父親の尾崎豊さんの事と一緒に調べてみました。 それではご覧ください! 尾崎豊さんの経歴 1965年11月29日、東京都練馬区にて出生。

根岸孝旨はベースがうまい?coccoやmiwaもプロデュース!!

歌手
根岸孝旨

3月26日の関ジャムに、ベーシストのKenKenさん・ハマ・オカモトさん・根岸孝旨さんが出演するようです。 KenKenさんやハマ・オカモトさんは知っていましたが、恥ずかしながら根岸さんという人は初めて聞きました。 ちょっと調べてみたのですが、音楽界では相当名の知れた方のようですね。 という事で、根岸さんについて記事を書いてみましたのでご覧ください!

ページの先頭へ