「NMB48」の記事一覧(2 / 3ページ目)

中野麗来の顔芸動画や画像は?総選挙での表情がイケてる!!

NMB48
中野麗来

皆さん、6月17日の総選挙で須藤凛々花さんが結婚発言をしたのは記憶に新しいですよね? 結婚発言をしたとき、NMBのあるメンバーの顔がカメラに抜かれて話題になっているんですよ。 で、そのメンバーなんですが中野麗来(なかのれいな)さんって言うんですって。 というわけで、中野麗来さんについてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください!

松本人志 須藤凛々花を批判? ワイドナショーで結婚発言に意見!!

NMB48 話題の人
松本人志

皆さん、AKB総選挙でNMBの須藤凛々花さんが結婚発言をしたのは記憶に新しいですよね? で、今朝のワイドナショーでダウンタウンの松本人志さんが、それに対しての見解を述べたんです。 というわけで、松本人志さんの見解について調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! 須藤凛々花さんの結婚発言って?

吉田朱里のyoutubeの収入は?アカリンの総選挙順位や動画も!!

NMB48
吉田朱里

先日のAKB選抜総選挙をご覧になりましたでしょうか? Youtuberとしても活躍しているNMBの吉田朱里さんが16位にランクインし、見事に選抜入りを果たしましたね。 というわけで、吉田朱里さんについてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! 吉田朱里(よしだあかり)さんの経歴は?

太田夢莉さん手のひら返し? 失言? 須藤批判の高橋朱里を称賛 !

NMB48
太田夢莉批判

先日の須藤凛々花(すとうりりか)さんの結婚発言で、多くの芸能人が見解を述べてますよね。 その中でも、NMBの太田夢莉さんの発言も注目を浴びています。 というわけで、太田夢莉さんについてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! 太田夢莉(おおたゆうり)さんの経歴は?

渡辺美優紀のバックは?週刊新潮の記事って?みるきー吉本と確執?

NMB48
みるきー

週刊新潮で、渡辺美優紀さんの事務所移籍問題についての記事が書かれていたそうですね。 という事で、私、書店で週刊新潮を立ち読みしてきました。 1ページにも満たない記事でしたが、その内容をお伝えしたいと思います。 興味のある方は、ご覧ください! 渡辺美優紀さんの経歴は?

渋谷凪咲が志村けんのインスタをフォロー!! バカ殿にも出演か!?

NMB48 芸人
渋谷凪咲

皆さん、NMB48の渋谷凪咲さんを知っていますか? 最近、志村けんさんが渋谷さんのInstagram(インスタグラム)をフォローしたことが話題になっていますよね。 というわけで、渋谷凪咲さんについてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! 渋谷凪咲さんの経歴は?

ページの先頭へ