「展覧会」タグの記事一覧

「光合成」展の感想は?混雑状況や駐車場は?田原桂一と田中泯の写真展!!

話題の場所
田原桂一「光合成」with 田中泯

皆さん、「田原桂一「光合成」with 田中泯」っていう展覧会をご存知ですか? こちらの展覧会、現在東京で開かれていて密かに話題になっているんですって。 というわけで、「田原桂一「光合成」with 田中泯」についてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! 「田原桂一「光合成」with 田中泯」とは?

オットーネーベル展の感想は?巡回は?駐車場や混雑状況も!!

話題の場所
オットーネーベル展

皆さん、オットー・ネーベル展ってご存知ですか? こちらの展覧会、タレントの藤井隆さんが映像ナレーターをやってるんですって。 これは気になりますよね・・・・ というわけで、オットー・ネーベル展についてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! オットー・ネーベル展とは?

アートたけし展の感想やグッズは?駐車場は?名古屋・秋田・大分に巡回!!

話題の場所
アートたけし展

皆さん、アートたけし展ってご存知ですか? 名前から想像できるかと思いますが、あのビートたけしさんの展覧会なんですよね。 というわけで、今回はアートたけし展についてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! アートたけし展とは?

ページの先頭へ