出典:twitter.com

 

皆さん、西村瑞樹(にしむらみずき)さんって知ってます?

名前だけ聞いても、ピンと来ない方がほとんどかと思います。

この方、バイキングの小峠さんの相方なんですね。

というわけで、バイキング西村さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

バイキング西村さんの経歴は?

西村さんのプロフィールは以下のようになります。

生年月日 1977年4月23日
年齢 40歳
出身 広島県広島市同県安芸郡府中町
身長 171cm
体重 64kg
血液型 O型
出身校 兵庫県立尼崎稲園高等学校卒業

 

バイキングのボケ担当(ときどきツッコミ)。
小峠さんとの初対面は自動車教習所で、その時はあまり話さなかったのですが、後に大阪NSCで再会し運命を感じコンビを組んだようです。

西村さんは熱狂的なカープファンで、Twitterにもカープに関するツイートをよく呟いていますね!

西村さんの目が腫れてる?

一時期、西村さんの目が腫れてる、赤い」とネットで話題になったんですよね。

その理由を調べてみたところ、●俗店でやらかしてしまったようですね。
要するに性病ってやつじゃないですか?

 

2017.6.2追記

コメントにてご指摘を頂いたのですが、どうやら小峠さんから移されてしまったようですね。

西村さんはIQが高い?

芸能人格付けチェックのIQ検査で判明したのですが、西村さんはIQ125とかなり高い数値だったようですね。
東大生のIQの平均が120前後みたいですよ。

お笑い芸人なれども、頭の回転の速さは必要になってきますもんね。


スポンサードリンク

西村さんはサイコパス?

西村さんはサイコパスではないかと、ネットで話題になっているんですよね。
サイコパスとは、精神病質の事で反社会的人格の一種を意味する言葉のようです。

傾向としては、

・平気で嘘をつく
・自己中心的
・良心が欠如している

といった特徴があるようです。

 

エピソードを挙げると・・・

西村さんは、何も予備知識をつけず番組に出演し、案の定何も喋れず終了してしまったのですが、自己評価を「90点」と採点したとの事です。

西村さんはキャンプ好き?動画もあり!

西村さんは、一人キャンプにハマっているらしく、テントの中でスーパーで買った惣菜を食べているようですw

 

かつて「ヒロシです・・・」で脚光を浴びていた芸人、ヒロシさんがYoutubeに投稿しているキャンプ動画に西村さんが出ていますよ!

ヒロシキャンプ【クレイジーキャンパー西村瑞樹】

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

バイきんぐといえば、どうしても小峠さんが注目されがちですが、西村さんもかなり面白い方のようですね。

今後の西村さんの活躍に期待ですね!!

余談ですが、ヒロシさんがこのような動画を投稿していた事は今まで知りませんでした・・・(^^;)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
デルピエロ山口のモノマネ動画は? アンガールズ田中に似てる!?

 


スポンサードリンク