出典:ameblo.jp

 

本日(5月7日)のしくじり先生にて、アンミカさんが出演されるようですね。

私この方の名前は聞いた事があるのですが、詳しくは知らなかったのでちょっと調べてみました。

 

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

アンミカさんの経歴は?貧乏だった?

本名 安美佳、AHN MIKA
ニックネーム アンちゃん
生年月日 1972年3月25日
出身地 韓国
身長 171cm

韓国生まれの大阪育ちで5人兄弟の次女になります。
家は貧しく、それがコンプレックスでしたが苦境を乗り越え、大人になってからは前向きな性格になったようですね。

学生時代は学業とアルバイトを並行して、兄弟で家計を支えていたようです。

高校卒業後は、ヨーロッパのファッションモデルとして活躍し、パリコレにも出演したそうですね。

アンミカさんの持っている資格は?

アンミカさんは多くの資格をもっているようですね。
その中からいくつかを抜粋してきました。

 

・珠算検定初段
・漢字検定2級
・韓国語検定4級
・コスメコンシェルジュ
・日本化粧品検定1級
・EPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー

 

これらの資格がどれくらいの難易度かは分かりませんが、アルバイトやモデル業をこなしながら、勉強もするのはさぞかし大変だったと思いますよ。


スポンサードリンク

アンミカさんには年齢詐称疑惑がある?

アンミカさんは、現在43歳のようですが年齢詐称疑惑が上がっているんですよね。
ただ、私は年齢のサバ読みはしていないと思います。

確かに若くは見えますが、43歳に見えない事はないかと。(失礼っちゃ失礼ですが・・・(^^;))

あと、芸能人が年齢詐称する時って実際の年齢より若く申告しませんか?

逆にサバ読むメリットはあまりないような・・・・

 

という事で、年齢は詐称していないだろうというのが個人的な推測になります。

 

「見た目は若く見えるけど結構、歳いってますよ~」っていう若さアピールをするために年齢詐称するのも多少は考えられますが、まわりくどすぎでしょうw

元カレがスパイでセドナに誘われた?

アンミカさんが、恋人がスパイだったいう特殊な経験をお持ちのようですね。

自称7カ国語を話せる韓国人と結婚を前提に交際していたようです。

 

しかし、その元カレの家族に会った時に違和感を感じたようです。

不審に思ったアンミカさんは、身元を調べてみたところ、その家族は全員サクラだったようですね。

元彼の財布の中を調べてみると、名前が異なる複数のクレジットカードが・・・・

 

これは間違いなくクロですね。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

アンミカさんは、その元恋人に聖地セドナに誘われているようです。
用が済んだら、セドナにて暗殺するというのがスパイのやり口のようですね。

 

しかし、なぜアンミカさんはスパイの標的になってしまったのでしょうかね。
そこが気になります・・・・

もしかしたら、その理由もしくじり先生で話されるかもしれませんね。

 

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク