先日の須藤凛々花(すとうりりか)さんの結婚発言で、多くの芸能人が見解を述べてますよね。

その中でも、NMBの太田夢莉さんの発言も注目を浴びています。

というわけで、太田夢莉さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

太田夢莉(おおたゆうり)さんの経歴は?

 

太田夢莉さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 太田夢莉(おおた・ゆうり)
生年月日 1999年12月1日
年齢  17歳
身長 161.5cm
血液型  AB型
出身地 奈良県

 

2011年、12月NMB第3期生オーディションに合格。
2012年、研究生からチームBⅡへ昇格。
2014年チームNへ異動、2016年再びチームBⅡへ異動。

NMB11枚目のシングル「Don’t look back!」では、初の選抜メンバーに選出されます。
また、NMBのリクアワで1位を獲得した「虹の作り方」のメンバーでもあります。

太田夢莉さんの過去の総選挙の順位は?

太田さんの過去の総選挙の順位は以下のようになります。

第4回 圏外
第5回 圏外
第6回 圏外
第7回 圏外
第8回 52位
第9回 27位

太田夢莉さんの動画は?

 

Youtubeに太田夢莉さんの動画がありましたので、載せておきますね!

NMB48 チームBII所属 太田夢莉 (Yuuri Ota)

太田さんの「おめでとう」発言が話題?

先日の総選挙で須藤凛々花さんが結婚発言をしたのは記憶に新しいですよね。

で、その発言に対しての太田さんの言動も話題になっているんですよ。

 

それが以下のようになります。(showroom特番より)

 

「メンバーがオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました。」

 

との事。

 

しかし、この言動が多くのNMBファンからの反感を買うわけですよ。


スポンサードリンク

ファンの怒りを買い手の平返しか?

で、太田さんは6月19日のTwitterで、以下のようなツイートしました。

 

総選挙11位にランクインした高橋朱里さんを賞賛していますね。
この高橋朱里さんは、総選挙のスピーチで須藤さんの事を批判してるんですよね。

つまり太田さんは、最初に言っていた事とまるっきり反対の事を言っているんですよね。

このツイートに対する周囲の反応は?

このツイートに対する周囲の反応は以下のようになります。

“とんでもない手の平返し”
“世渡り上手だな”
“こういうやつは信用出来ない”
“政治家みたいなやつだな”
“夢莉と朱里は昔から仲良しだから問題ない”

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

大島優子さんも先日のF●CK発言に対して、Twitterで謝罪してますよね。

この手の話題は何言っても叩かれるので、黙っておくのが一番良いのかもしれませんw

個人的な意見を言わせてもらうと、太田さんのツイートはちょっと軽率だったかなと思いますね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク