皆さん、ひらがなけやきってご存知ですか?

けやき坂46の事をひらがなけやきって呼ぶんですって。

欅坂けやき坂は、また少し違うみたい・・・

というわけで、ひらがなけやきについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ひらがなけやきとは?欅坂との違いは?

けやき坂46(ひらがなけやき)とは、欅坂46のアンダー、つまり二軍みたいなものでしょうかね。
特例により長濱ねるさんだけは欅坂46と兼任しています。

母親の反対により最終オーディションを受けれなかった長濱ねるさんのために、ひらがなけやきがつくられたみたいね・・・

ひらがなけやきのメンバーは?

現在のひらがなけやきのメンバーは、以下のようになります。

井口眞緒 (いぐち まお)
潮紗理菜 (うしお さりな)
柿崎芽実 (かきざき めみ)
影山優佳 (かげやま ゆうか)
加藤史帆 (かとう しほ)
齊藤京子 (さいとう きょうこ)
佐々木久美 (ささき くみ)
佐々木美玲 (ささき みれい)
高瀬愛奈 (たかせ まな)
高本彩花 (たかもと あやか)
長濱ねる (ながはま ねる)
東村芽依 (ひがしむら めい)


スポンサードリンク

ひらがなけやきの曲は?

 

Youtubeひらがなけやきの動画がありましたので、載せておきますね!

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Ver.

 

けやき坂46 『誰よりも高く跳べ!』Short Ver.

ひらがなけやきの二期生オーディション開催! 合格者は!?

8月13日にひらがなけやき追加オーディションの合格者10名が発表されましたね。

Twitterに合格者の顔画像がありましたので、貼っておきますね!
左上から順に、3番、5番(右上)、7番、11番、12番、13番、14番、15番、16番、18番

合格者のプロフィールは?


↓こちらが合格者の出身地や年齢、身長、血液型ですね。一番左がオーディション番号で、一番右の項目は好きなメンバーでしょうね。

合格者の名前は?

ひらがなけやき2期生の合格者の名前は以下のようになります。

3番  河田 陽菜(かわた ひな)
5番  濱岸 ひより(はまぎし ひより)
7番  金村 美玖(かねむら みく)
11番   松田 好花(まつだ このか)
12番   富田 鈴花(とみた すずか)
13番   丹生 明里(にぶ あかり)
15番   小坂 菜緒(こさか なお)
16番   渡邉 美穂(わたなべ みほ)
18番   宮田 愛萌(みやた まなも)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

ひらがなけやきのメンバーが欅坂に昇格する可能性は十分にあるみたい・・!

最近はAKBより坂道グループの方が勢いがありますからね。
Youtubeの再生回数をみてみると、100万再生行ってる動画がかなりありますから・・・

今から4~5年前は、そこらじゅうAKB一色だった気がするのですが時代は変わったんですね。

 

そして、ひらがなけやきの活躍にも期待したいところですね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク