本日(4月3日)の月曜から夜ふかしで、八王子の噂の電話ボックスが紹介されるようですね。

 

「噂の電話ボックスってなんなん?」と思いましたが、どうやら心霊スポットのようです。

私は静岡に住んでいるので、実際に行って調べる事は出来ませんでしたがネットにある情報でそれっぽいのを見つけました。

 

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

八王子の噂の電話ボックスとは?

噂の電話ボックスとは、東京都の八王子霊園にある電話ボックスの事で、深夜になると赤いコートを着た女性の霊が出没するという報告があるようです。

どうやら電話ボックスには、霊や怨念といったものが溜まりやすいようですね。

そして、この電話ボックス歩道のど真ん中に設置してあるそうです。
これは、どういった意図なんでしょうかね?

 

電話ボックスの画像は?

噂の電話ボックスの画像を調べてみたのですが、それらしきものが2つあったんですよね。

 

1つ目はこちら

 

で、2つ目はこちら
出典:tobari3209.hatenablog.com

 

う~ん、どっちかなぁ?
一枚目の電話ボックスの方が、嫌な感じはしますけどね。

歩道の真ん中に設置されてるみたいですし・・・・
屋根が赤いのもなんか意味深ですよね。

それとも、1枚目の電話ボックスを新しく作り変えたのが2枚目のものなんでしょうか?

これは実際行ったことのある人にしかわからないですよね・・・・

まあ、アレですよ。

月曜から夜ふかし見て答え合わせするしかないっすよ(^^;)

 

追記(2017.4.4)
夜ふかしに出てきたのは2枚目の電話ボックスでしたね!
という事は、1枚目の写真の電話ボックスはもうないという事でしょうか・・・・

知っている人がいましたら、コメント頂けると嬉しいです!


スポンサードリンク

八王子の噂の電話ボックスがある場所は?

噂の電話ボックスがある場所はこちらになります。
(霊園入り口の歩道にあるようです)

東京都八王子市元八王子町3丁目2536

他にも噂の電話ボックスはあるの?

 

他にも霊が出ると噂の電話ボックスを調べてみましたので、住所と地図を載せておきますね。

 

鎌倉霊園太刀洗門前の電話ボックス

〒248-0001 神奈川県鎌倉市十二所 県道204号線

 

東京・葛飾区「水元公園」の電話ボックス

〒125-0034 東京都葛飾区水元公園3−3

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

私が行ったことある心霊スポットといえば、旧本坂トンネルくらいですね。
実際に霊を見たとかそういった経験はないですが、とにかく気味が悪かったのは覚えています。

心霊マニアの方は、実際に足を運んでみるのも良いのかもしれませんね。
もし行くんだったら、自己責任でお願いしますね(^^;)

 

という事で最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク