皆さん、SKE48大矢真那さんってご存知ですか?

最近卒業を発表したのは、記憶に新しいですよね。

というわけで、大矢真那さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

大矢真那(おおや まさな)さんの経歴は?

大矢真那さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 大矢真那(おおや・まさな)
ニックネーム まさにゃ
生年月日 1990年11月6日
年齢 26歳
身長 158cm
血液型 AB型
出身地 愛知県

 

SKE48第1期生オーディションに合格します。
小さい子が大好きでロリコンと呼ばれていたそうです。
見た目によらず、食いしん坊との事です。

2017年6月26日にSKEからの卒業を発表しました。

大矢真那さんの過去の総選挙順位は?

大矢真那さんの過去の総選挙順位は以下のようになります。

2009年 (第1回) 圏外 
2010年 (第2回) 24位 
2011年 (第3回) 30位 
2012年 (第4回) 27位 
2013年 (第5回) 29位 
2014年 (第6回) 30位 
2015年 (第7回) 20位 
2016年 (第8回) 不参加 
2017年 (第9回) 22位 


スポンサードリンク

大矢真那さんの動画は?

 

Youtubeに大矢真那さんのアピールコメント動画がありましたので、載せておきますね!

SKE48 チームS所属 大矢真那 (Masana Oya)

まさにゃの卒業の理由や今後は?

大矢さんの卒業理由卒業後について調べてみたんですが、残念ながら分かりませんでした。
なぜかと言うと、大矢さん自身が秘密にしているからです。

しかし、大矢さんは6月30日のshowroom「卒業に関しては、今後ラジオ等で話す機会が出てくると思う」みたいな事を言っていました。

なので、もし情報を仕入れましたらこの記事も更新していきたいと思います。

答えになってなくてすいません(^^;)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

最近では、YNNNMBのメンバーとコラボしたのが記憶に新しいですね。
で、その後すぐ卒業発表というね・・・・

ただ、1年くらい前から卒業を考えていたようですね。

大矢さんって9年間もSKEに所属してたんですね。
残る1期生は松井珠理奈さんだけとなりましたね。

 

SKEも変革の時を迎えるのでしょうか?

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク