皆さん、STU48ってご存知ですか?

AKB、SKE、NMB、HKT、NGTに続いて結成された48グループになります。

果たしてSTUとは、どこの都市の略称なのでしょうか?

というわけで、STU48についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

STU48とは?

STU48とは、2017年に誕生した秋元康プロデュースのアイドルグループになります。
STUの拠点は瀬戸内地方(広島・山口・岡山・香川・愛媛・徳島・兵庫)になり、船上で公演が行われるとの事です。

STU48のメンバーは?

STU48のメンバーは、以下のようになります。
赤文字はSTU初のオリジナル曲「瀬戸内の声」選抜メンバーです。

石田千穂  (いしだ ちほ)
石田みなみ (いしだ みなみ)
磯貝花音  (いそがい かのん)
市岡愛弓 (いちおか あゆみ)
今村美月 (いまむら みつき)
岩田陽菜  (いわた ひな)
大谷満理奈 (おおたに まりな)
岡田奈々 (おかだ なな)
尾﨑舞美  (おざき まみ)
甲斐心愛 (かい ここあ)
門田桃奈  (かどた ももな)
門脇実優菜 (かどわき みゆな)
黒岩唯 (くろいわ ゆい)
榊美優 (さかき みゆ)
指原莉乃 (さしはら りの)
佐野遥 (さの はるか)
塩井日奈子 (しおい ひなこ)
新谷野々花 (しんたに ののか)
菅原早記 (すがはら さき)
瀧野由美子 (たきの ゆみこ)
田中皓子 (たなか こうこ)
谷口茉妃菜 (たにぐち まひな)
張織慧  (ちょう おりえ)
土路生優里 (とろぶ ゆり)
兵頭葵 (ひょうどう あおい)
福田朱里 (ふくだ あかり)
藤原あずさ (ふじわら あずさ)
三島遥香  (みしま はるか)
峯吉愛梨沙 (みねよし ありさ)
森香穂 (もり かほ)
森下舞羽 (もりした まいは)
矢野帆夏 (やの ほのか)
薮下楓 (やぶした ふう)


スポンサードリンク

STU48の動画は?

 

YoutubeSTU48の動画がありましたので、載せておきますね!

【MV full】 瀬戸内の声 / STU48 [公式]

瀬戸内の声のロケ地は?

瀬戸内の声のロケ地は、黒島ヴィーナスロードという場所になります。

Twitter黒島ヴィーナスロードの画像がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

本音を言わせてもらうと、秋元康はグループ作りすぎでしょって思いますけどね。
ここまでくると、一種の病気・・・

 

まあそんな事は置いておいて、STUには元NMBの薮下柊さんの妹、薮下楓(やぶした・ふう)さんがいるようですね。
じゃんけん大会では、渋谷凪咲さんとユニットを組み見事本戦出場を果たしましたね。

 

今後の彼女の活躍にも期待したいところですね!!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク