キャンドゥ ダヴボディクリーム

 

皆さん、100円ショップキャンドゥにもダヴのボディクリームがある事ってご存知ですか?

こちらの商品、今、売れてるらしいよ!

というわけで、キャンドゥのダヴボディクリームについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ダヴのボディクリームとは?青とピンクの違いは?

スキンケア用品で世界的に有名なブランド「Dove」のボディクリームがキャンドゥでも販売されるようになりました。

キャンドゥで売られているダヴのボディクリームは、青とピンクの2種類になります。

 

 ワセリン・ミネラルオイル・グリセリンが乾燥から肌を守ります。

ピンク 加水分解水添デンプンとカカオバターが肌に必要な水分をキープします。

キャンドゥのダヴボディクリームの原産国や内容量は?

キャンドゥのダヴボディクリームの原産国や容量は、以下のようになります。

原産国

インド

容量

75ml

キャンドゥのダヴボディクリームの成分は?

キャンドゥのダヴボディクリームの成分は、以下のようになります。

水、ワセリン、ミネラルオイル、グリセリン、ステアリン酸グリコール、パルミチン酸、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、TEA、パラフィン、セタノール、マイクロクリスタリンワックス、フェノキシエタノール、ケイ酸(Al/Mg)、メチルパラベン、香料、酸化チタン、カルボマー、プロピルパラベン、ステアラミドAMP、EDTA-2Na、リナロール、ヘキシルシンナマル、シトロネロール、リモネン、α-イソメチルイオノン、BHT、トコフェロール

ピンク

水、パルミチン酸、ステアリン酸、加水分解水添デンプン、ミネラルオイル、ステアリン酸グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジメチコン、ワセリン、カカオ脂、オクテニルコハク酸デンプンAI、セタノール、水酸化K、フェノキシエタノール、ケイ酸(AI/Mg)、香料、カルボマー、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na、プチルフェニルメチルプロビオナール、炭酸K、シトロネロール、ヘキシルシンナマル、リナロール、リモネン、α-イソメチルイオノン、クマリン、トコフェロール

キャンドゥのダヴボディクリームの評判・口コミは?

Twitterキャンドゥのダヴボディクリームを使った人の感想がありましたので、載せておきますね!


スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

青はしっとりしていて、ニベアのような固めのテクスチャーのようです。

で、ピンクはみずみずしく香りが強いとの事ですよ。

 

「ケースがプラスチック製で安っぽい」との声がありましたが、100円なのでそこは妥協するしかないかもね・・・

 

キャンドゥのダヴボディクリーム、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク