QOQ honor plus

 

皆さん、QOQのHonorplusっていう電子タバコをご存知ですか?

こちらの商品、かなり人気みたいよ・・・!

というわけで、QOQ Honorplusについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!

QOQ Honor plus(キューオーキュー オナープラス)とは?

QOQ Honor plusとは、アイコスのヒートスティックが吸えるアイコス互換機になります。
アルミニウム合金でつくられた高級感のあるボディに加え、30本連続喫煙が可能なスペックは、本家アイコスを凌駕したとも言われています。

QOQ Honorplusの仕様は?

QOQ Honorplusの仕様は、下記をご覧ください。

サイズ 高さ106.5mm×幅31mm×厚み21mm
材質 アルミニウム合金
バッテリー容量 2400mAh
作動電圧 3.7V~4.2V
充電時間 約150分
予熱時間 20秒
動作時間 240秒
※満充電時
連続使用可能本数 最大30本
※低温加熱モード時
温度帯 315℃~345℃(5℃単位、7段階に調整可)
カラー ピンク、シルバー、ゴールド、ブラック、レッド、グレー
重量 98g

QOQ Honorplusの評判・口コミは?

疑問

 

楽天QOQ Honorplusを購入した人の感想がありましたので、載せておきますね!

思ってた以上にずっしり重たいです。
HEETを吸ってるのですが、今のところ問題なく吸えてます。
元々は初代アイコスを利用してたのですが、それよりは長く吸える気がします。
最後の方はあまり吸った感覚はありません。
いちいち充電バッテリーから取り外して数う手間がなくなるのはとても便利です。

本体はアルミ製で高級感があり、バッテリー持ちも申し分ない。

大変使いやすく吸い終わった後の取り外しも楽です。 吸い心地も満足しています。

吸い応えがありいいです。
説明書が日本語だけど文章がややおかしくてわかりづらい部分があります。総合的にはいい買い物をしたと思います。

シンプルなデザイン、メタルの手触り・質感はとても良いです。デジタル表示がない製品なので表示部分の余計な故障の心配はありません。ただ紹介写真でわかってましたがQOQhonorは兎に角デカイ(^^; まぁ連続吸い本数とのバーターなので仕方ないですね。iqos2.4pulsチャジャーと同様な高さで幅を半分にして少し厚くし重量を増した感じです。自分はヘビーではないのでQOQsmartの方が持ち手がなじんでよかったかも…。

吸い終った後回しながら抜かないといけないのが、慣れるまで面倒かな。

製品の質感は良かったが、思ったより大きかった!

取説が分かり辛いのと本体がちょっと大きくて重い以外は、Coolで満足度が高い商品です。

シルバーの存在感も大きさも重さもとても良いです。
使用感ももちろん良いです。

現在アイコス2.4を使ってますがコンパクトにしたくて購入させていただきました。大きさは小さいですが重さはこちらの方が重いです。味はメンソール感が少なくなってタバコ感が強くなった気がしました。

現在ヒーツを吸ってますがIQOSより味が良くなります。やはりヒーターがピンになっているためスティックが円筒状に平均して加熱されるのが良いのかも知れません。
IQOSの終盤の焦げたエグ味がほとんど出ません。焦げ味が好きな人には合わないかも知れませんが。
低温で十分かと思います。

本体サイズは持ちやすいと思いました。
煙の量もそこそこあり満足。
吸引中、味が薄くなるのが、グローより少し早いかなってなんとなく思います

スティックホルダーは耐熱性が高くて変形等はありませんが、ヒーターのガイド穴の周りにヤニが固着します。
放置するとスティックを回転させながら抜く際に葉残りする回数が多くなります。また、固着した部分が加熱され味が悪くなりますので200本~400本吸ったら楊枝などでこすり落とすことをおすすめします。

吸い応えは十分だが後半は失速気味(これは本家もそうだから許容範囲)。ニードルタイプで力を入れなくてもスーッと楽に刺さるので、ストレス0。本家のように刺さらなくて無駄になったり、葉がつまってイライラすることがない(つまっても道具不要ですぐとれる)。いちいち本体に戻す手間もない。耐久性はこれから判断だが、雑に扱わなければそうそう壊れることはなさそう。

使い勝手が良く清掃の手間もかからない。お薦めです。

これまでにアイコスの互換機は7個位買いましたが、いままで使用したなかではこれが一番優れています。
吸い心地もよく、強弱を設定できるのもありがたいですね。
操作もスムーズで快適です。

引用:rakuten.co.jp

QOQ Honorplusはドンキやドラッグストアにある?

ドンキホーテ

 

QOQ Honorplusですが、ドンキホーテには売られていないようですよ。

コンビニやドラッグストアでも取り扱っていないとの事です。

QOQ Honorplusは、Amazonや楽天でも販売してる!!

QOQ Honorplusは、Amazon楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

AmazonでQOQ Honorplusを買う!

QOQ Honor Plus 加熱式たばこ 電子タバコ 互換 互換機 一時停止機能 30本 連続吸引 2400mAh大容量 スターターキット 金属 予熱20秒 300-400℃温度調節 USB充電式 PSE認証済み QOQ honor (シルバー)

 

楽天でQOQ Honorplusを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

QOQ Honorplusについてまとめると・・・

 

・QOQ Honorplusは、アイコスのヒートスティックが吸えるアイコス互換機
・カラーは、ピンク、シルバー、ゴールド、ブラック、レッド、グレーの6種類
・素材はアルミニウム合金で高級感がある
・スライドカバーが搭載しているので、ホコリやゴミが入りにくい
・加熱部はセラミックニードルを採用しており、均等に熱が伝わりやすい仕様になっている

・315℃~345℃の範囲で7段階に温度調整可
・自動クリーニングモード、バイブレーションお知らせ機能が搭載
・低温なら30本連続喫煙が可能
・説明書の日本語が読みにくい
・スティックを抜く際に加熱部に葉が残ってしまう事も

・「持ち運びにはサイズが大きく重い」という声もあり
・Honor MAXのようなLEDディスプレイはついていない
・満充電で1日使えるくらいバッテリーの持ちは良い

・ドンキホーテやドラッグストアには売られていない
・Amazonや楽天では5000円~6000円の価格帯で販売されている

 

といった感じですね♪

 

QOQ Honorplus、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事もおすすめです!!
QOQ Honorの評価は?使い方やレビュー動画も!【加熱式たばこ】
QOQ HonorMaxの評判は?販売店やレビューも!【電子タバコ】
QOQ Smart Swordの評価は?メリットやデメリットも検証!