斎藤学

 

皆さん、斎藤学さんってご存知ですか?

オリンピックの代表メンバーにも選出された有名なサッカー選手なんですよね。

というわけで、斎藤学選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

齋藤学(さいとう まなぶ)さんの経歴は?

 

斎藤学さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 斎藤学(さいとう・まなぶ)
生年月日 1990年4月4日
年齢 27歳
身長 169cm
体重 68kg
血液型 A型
出身地 神奈川県川崎市幸区
出身校 川崎市立川崎高等学校

 

小学生時代から横浜F・マリノスの下部組織に所属。
2010年6月5日に行われたヴィッセル神戸戦で初ゴールを挙げます。
2011年シーズンはFC愛媛にレンタル移籍します。
2012年シーズンより横浜F・マリノスへ復帰し、天皇杯優勝の原動力となりました。
2018年1月12日、川崎フロンターへの完全移籍が発表されました。

斎藤学選手の年俸推移は?

斎藤学選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2012年 500万円
2013年 1000万円
2014年 2000万円
2015年 2800万円
2016年 2800万円
2017年 5000万円


スポンサードリンク

斎藤学選手のTwitterやインスタは?

斎藤学選手はTwitterインスタグラムをやっているので、載せておきますね!

斎藤学選手の動画は?

 

Youtube斎藤学選手のゴール集やドリブル集がありましたよ!

齋藤学 スーパーゴール&ドリブル集+おまけつき MANABU SAITO―Fantastic Goals&Dribbles

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

齋藤選手の川崎フロンターレへの移籍金ですが、なんと0円なんですって!

移籍の理由ですが、

「これまで積み上げてきたものやチーム内での立場、ここで一度リセットして、いちから始めることがさらなる成長に繋がる」

といったもののようです。

 

斎藤選手の今後の活躍にも期待したいですね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク