ノイタミナ枠ヲタクに恋は難しいが放送されるようですね。

二藤宏嵩役を伊東健人さんという声優さんが演じるとの事です。

というわけで、伊東健人さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ヲタクに恋は難しいとは?

ヲタクに恋は難しい(通称:ヲタ恋)とは、ふじたによる隠れ腐女子(桃瀬成海)とゲームオタクの男性(二藤宏嵩)の不器用な恋愛を描いた漫画になります。

ノイタミナ枠とは?由来は?

ノイタミナ枠とは、フジテレビが連ドラのようなアニメを意識した毎週木曜24:55からの深夜アニメ枠の事を指します。
その由来は、「Animation」(アニメーション)をローマ字で逆さ読みした事からのようです。

伊東健人さんの経歴は?

 

二藤宏嵩(にふじひろたか)の声優を務める伊東健人さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 伊東健人(いとう けんと)
愛称 イトケン

生年月日 1988年10月18日
年齢 28歳
身長 179.8 cm
血液型  B型
出身地  東京都

 

特に目標もないまま大学に通っていて、就職活動に差し掛かった時、コミュニケーションを取る事が苦手だと痛感したようです。
東京アナウンスアカデミーの広告を見て、声を使う職業になる為の学校に通う事で、自分が変わるきっかけになると思い願書を出したとの事です。


スポンサードリンク

伊東健人さんの画像は?

↓伊東健人さんはTwitterもやっているようなので、貼っておきますね!

伊東健人さんやヲタ恋の動画は?

 

Youtubeに伊東健人さんやヲタ恋の動画がありましたので、載せておきますね!

SideM features on 安達勇人の生☆声優グランプリ Boys!!

 

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 LIVE Blu-ray ダイジェスト映像

 

【TVアニメ化決定】ヲタクに恋は難しい/TVアニメ化決定記念PV!!

ヲタ恋アニメ化に対して世論は?

Twitterにヲタ恋アニメ化に対してのコメントがありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

私もヲタ恋にはちょっと興味はありますが、30近いオッサンなので見るかどうかは不明です・・・w

 

しかし、イトケンファンには嬉しいニュースですよね。
イトケンの名を広めるきっかけになれば良いですね!

 

ちなみに、伊藤ではなく伊東ですので注意してくださいね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク