カムリケーシグ

 

皆さん、Kamry Kecigっていう電子タバコをご存知ですか?

こちらの商品、今、売れてるんですって!

というわけで、Kamry Kecigについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!

Kamry Kecig(カムリ ケーシグ)とは?サイズや充電時間は?

Kamry Kecigとは、アイコスのたばこスティックが吸える電子タバコになります。(通称:アイコス互換機)

全長は112.8mm、直径は14mm

バッテリー一体型なので、パソコンのUSBポートやACアダプタからケーブルをつないで充電する事ができます。
フル充電まではおよそ2時間半との事です。

1回の充電で約10本のたばこスティックの連続喫煙が可能になります。

Kamry Kecigに害はある?

イギリスの研究によると、紙巻きタバコの有害性を10としたとき、加熱式電子タバコの有害性は1 との事です。
発ガン性物質のタールはものを燃やす時に発生しますが、加熱式は燃やすというわけではないですからね。
また、吸っている間しか蒸気を発生させないので、副流煙は少なくなりますよね。

Kamry Kecigの使い方動画は?

 

YoutubeKamry Kecigの使い方動画がありましたので、載せておきますね!

KAMRY kecig plus 2.0 iQOS互換機

Kamry Kecigの評判・口コミは?

楽天にKamry Kecigを使った人の感想がありましたので、載せておきますね!

めちゃめちゃ使い易い!(^o^)/
アイコスの様な嫌な匂いが一切無く、デザインも良くて満足です。d=(^o^)=b
アイコスよりも重く長いですが、アイコスと違ってそのままで充電・吸引が便利で、逆に持ってる感じが良いです。

叔母にプレゼントで、購入しました。
スリムで良いと気に入ってもらえました。

アイコスよりも味わいが深い感じがします。
非常に熱くなりますが、特に問題ありません。
良い商品です。

サブ機としてあったら便利かなと思い購入しました。
届いたので早速使ってみた所、思ったよりコンパクトで全然問題無く使えてます。
使い方は最初困惑しましたがボタン操作に慣れれば大丈夫です(・o・)
私はアイコスしか使った事がないのでこういうものは不安でしたが味も変わりなく、吸う時間がアイコスより少しだけ短いのかな?と思いましたが気にならない程度です。
私は仕事の休憩時間が短くアイコスだと1本しか吸えません。
しかしこれはアイコスの欠点でもある連続吸いが出来ちゃうのでかなり便利でした★
吸った後はアイコス同様キャップを上げてタバコを抜かないと
タバコ葉が残っちゃうので注意が必要です(`・ω・´)
総合的には掃除もしやすいしアイコスの故障時や忘れてしまった時にこれがあると便利なのと、充電待ちのストレスからも解放されたので満足です♪

すぐの配送で助かりました!!アイコスと比べ、ボタン操作が癖ありですが、慣れればなんてことなくスムーズ。
バッテリー内蔵で重さを心配しましたが、気にならない程度です。(アイコスよりは重いがグローよりは軽くて持ちやすい)
吸い応えは十分です。
吸った後にタバコを捨てる際の蓋を上げる時が若干熱いかな?と感じましたが、たいして気になりません。値段の割に大満足です!!

Kamry Kecigは、Amazonや楽天でも販売してる!!

Kamry Kecigは、Amazon楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

AmazonでKamry Kecigを買う!

KSING 改良最新版 650mAh 互換品 加熱式 VAPE 電子タバコ 連続喫煙可能 E煙硬化タバコ ペンサイズ 簡単清潔

 

楽天でKamry Kecigを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

タバコスティック(ヒートスティック)ですが、基本的には通販では購入できないとの事です。

まあ、普通にコンビニに売ってるんですけどねw

 

興味のある方、Kamry Kecigを試してみてはいかがでしょうか!?

余談ですが、読み方はケーシングでなくケーシグなので注意してくださいね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
・ドンキの電子タバコ種類一覧!!値段や売り場は?おすすめは?
・電子タバコ記事まとめ!!

コメントを残す