イニエスタ

 

皆さん、イニエスタさんっていうサッカー選手をご存知ですか?

バロンドール候補に選出されたこともある超有名なサッカー選手なんですって!

というわけで、イニエスタ選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

イニエスタの経歴は?

 

イニエスタさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 アンドレス・イニエスタ・ルハン(Andrés Iniesta Luján)
生年月日 1984年5月11日
年齢 33歳
身長 171cm
体重 68kg
出身地 フエンテアルビージャ(スペイン)

 

12歳の時、FCバルセロナに入団。
2002年10月、トップチームへ昇格。
リーガ・エスパニョーラとUEFAチャンピオンズリーグの2冠達成に貢献しました。
2017年10月5日、バルセロナとの生涯契約を結びましたが、2018年月27日に今期で退団する事が発表されました。

イニエスタの年俸推移は?

イニエスタの年俸推移(推定)は以下のようになります。

2002年 5000万円
2003年 1億円
2004年 1億円
2005年 3億円
2006年 6億円
2007年 6億円
2008年 6億円
2009年 6億円
2010年 9億円
2011年 9億円
2012年 9億円
2013年 9億円
2014年 9億円
2015年 9億円
2016年 9億2000万円
2017年 10億4000万円
2018年 11億0000万円


スポンサードリンク

イニエスタのドリブル動画は?

 

Youtubeスーパープレー集がありましたので、載せておきますね!

神戸イニエスタ Jで魅せた絶妙プレー集 Andrés Iniesta 2018 Magician’s Skills in Vissel Kobe.

イニエスタの嫁は?

イニエスタさんはアンナ・オルティスさんとご結婚されているようですね。
Twitterに奥さんの画像がありましたので載せておきますね!

イニエスタのワインの口コミ・評判は?

イニエスタさんは、自分のブドウ農園を持っているほどの大のワイン好きなんですって。
Twitterにイニエスタのワインを飲んだ人の感想がありましたので、載せて置きますね!

イニエスタのワインは、Amazonや楽天でも販売してる!!

イニエスタのワインは、Amazon楽天でも売っていますので人気商品のリンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

Amazonでイニエスタのワインを買う!

ボデガ・イニエスタ・コラソン・ロコ・ティント [ 2017 赤ワイン フルボディ スペイン 750ml ]

 

楽天でイニエスタのワインを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

2010年のワールドカップ決勝で決めたゴールは今でも印象に残っていますね!

 

イニエスタ選手は中国へ移籍との噂が立っていますが、どうなるのでしょうかね?
なんでも、イニエスタ選手がプロデュースしたワインを中国のチームが買い付けたとか・・

 

アジア進出という事は、もしかしたら日本でプレーする姿がみれるかもしれませんね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク