宇賀神友弥

皆さん、宇賀神友弥さんっていうサッカー選手をご存知ですか?

日本代表にも招集された有名な選手ですよね。

というわけで、宇賀神友弥選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

宇賀神友弥(うがじん ともや)選手の経歴は?

 

宇賀神友弥さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 宇賀神友弥(うがじん・ともや)
生年月日 1988年3月23日
年齢 30歳
身長 172cm
体重 71kg
血液型 O型
出身地 埼玉県戸田市
出身校 流通経済大学

 

中学・高校時代はジュニアユース・ユースと浦和レッズのアカデミーに所属していました。
大学時代に特別指定選手として浦和にトップチーム登録されます。
左サイドバックのレギュラーとして定着し、2017年5月25日日本代表に初選出されました。

宇賀神友弥選手の年俸推移は?

宇賀神友弥選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2011年 900万円 浦和レッズ
2012年 800万円
2013年 1000万円
2014年 1800万円
2015年 2000万円
2016年 5000万円
2017年 5000万円
2018年 4000万円

宇賀神選手のスパイクは?

Twitterに宇賀神選手のスパイクの画像がありましたので、載せておきますね!


スポンサードリンク

宇賀神選手のインスタやブログは?

宇賀神選手はインスタグラムもやっているそうなので、貼っておきますね!

 

↓宇賀神選手はブログもやってるんですって!
宇賀神友弥オフィシャルブログ

宇賀神選手の乱闘動画は?

 

Youtube宇賀神選手の乱闘動画がありましたので、載せておきますね!

倉田が宇賀神に報復 浦和レッズvsガンバ大阪 第9節

宇賀神がズラタンを倒して乱闘騒ぎ 浦和レッズvs大宮アルディージャ 第28節

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

宇賀神選手は大学時代、200名の部員の中の最下層の4軍でプレーしていたそうですよ。
トップチームに入れたのは4年時で、かなりの苦労人のようですね。

大学の部活の4軍から、日本代表までになれたのは相当な努力をしたんでしょうね。

 

今後の宇賀神選手の活躍に期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
中島翔哉の年俸推移は?奥大介に似てる?高校は?ゴール動画も!


スポンサードリンク