マルセロ

 

皆さん、マルセロさんっていうサッカー選手をご存知ですか?

あのレアルマドリードのサイドバックを守るスタープレーヤーなんですって!

というわけで、マルセロ選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

マルセロ選手の経歴は?

 

マルセロさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 マルセロ・ヴィエイラ・ダ・シウバ・ジュニオール(Marcelo Vieira da Silva Júnior)
生年月日 1988年5月12日
年齢 30歳
身長 174cm
体重 75kg
出身地 リオデジャネイロ(ブラジル)

 

9歳からサッカーを始め、13歳でフルミネンセFCのユースチームに入団しました。
2007年に移籍金6億円でレアル・マドリードに加入。
同年、チームはリーガエスパニョーラを制覇。
2015年、レアルの副キャプテンに就任。
2016年シーズンには公式戦400試合出場を達成しました。

マルセロの年俸は?

マルセロさんの年俸(推定)は以下のようになります。

2018年 15億円

マルセロのインスタは?嫁や子供の画像も!

マルセロさんはインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!

🏆🏆🏆🏆 #M12

Marcelo Vieira Jr.さん(@marcelotwelve)がシェアした投稿 –

奥さんやお子さんの画像もありましたよ!

Ch4mpions!!! 🏆🏆🏆🏆 #M12 ⚽️❤️💪🏾

Marcelo Vieira Jr.さん(@marcelotwelve)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

マルセロのトラップ動画は?

 

Youtubeマルセロ選手のトラップ動画がありましたので、載せておきますね!

どうなってんの!? 凄すぎ!! マルセロ Marcelo

マルセロがまたやってる・・・

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

マルセロ選手は、先日のセルビア戦で背中の怪我により途中交代しましたが、深刻な状態ではないそうですよ。

次節のメキシコ戦ではマルセロさんが活躍する姿が見れそうですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク