Aspire BP80

 

皆さん、Aspire BP80っていう電子タバコをご存知ですか?

こちらの商品、今、話題になってるんですって・・・!

というわけで、Aspire BP80についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!

Aspire BP80(アスパイア・ビーピー80)とは?

Aspire BP80とは、カートリッジにリキッドを注入して吸うタイプのPOD型ベイプになります(コイルは使い捨て)

510アダプタを使ってアトマイザーを装着すればMODとして吸うことも可能です。

Aspire BP80の仕様は?

Aspire BP80の仕様は、下記をご覧ください。

サイズ 高さ118mm×幅26mm×奥行33mm
材質 亜鉛合金+レザー
バッテリー容量 2500mAh(内蔵バッテリー)
POD容量 4.6ml
出力電圧 1W~80W
付属コイル 0.17Ωメッシュコイル
0.6Ωダブルショットコイル
充電ポート TypeC(2A急速充電に対応)
ディスプレイ 0.96インチカラースクリーン
カラー レディッシュブラウン、チャコールブラック、グラニートグレー、ネイビーブルー、アーバンカモ、レトロブラウン
重量 155.3g

Aspire BP80の使い方やレビュー動画は?

 

YoutubeAspire BP80の使い方やレビュー動画がありましたので、載せておきますね!

【電子タバコ】あの超ド濃厚のBP60が進化!! 『BP80 by Aspire(アスパイア)』が、自由度高くなってPOD最強クラスに!? ~ベイプ/レビュー~

【電子タバコ】味重視から爆煙まで全て楽しめる「BP80」が凄い!!

Aspire BP80の評判・口コミは?

ベプログAspire BP80を購入した人の感想がありましたので、載せておきますね!

評判通りド濃厚でした。リキッドはアロエベラを使用したのですが私にはリキッドをそのまま飲んでるようで気持ち悪くなりました。あとは吸口が熱くなるのが気になったのとコイルの寿命の短さとリキッド消費量が気になりました。 なので私には0.3Ωか0.6Ωのコイルでワット数を下げて吸うのが丁度良かったです。その方がコイルの寿命も延びリキッド消費量も減りますのでコスパが良くなり結果的には大満足です。 購入の価値ありです。

ボタン操作がわかりやすく、おしゃれなので気に入ってます! 色はブラックを選びました。ステッチもブラック統一で良いです!

良いところを上げます ①オートモードとマニュアルモードという初心者でも煩わしくないシンプルさ ②Podを接続する部分が磁石なので簡単に 接続することができます ③Ω値の違うコイルが5個セット1箱で1980円1個あたり400円なのでコスパが良い。 ④本体の文字の色を変えれる機能が電子タバコを吸う上ではあまり重要ではないけど こういうちょっとした遊び心を擽る機能は私は大好きです ⑤自分は、結構指紋が付くのを気にするタイプで携帯を使ってて画面に付いた指紋は毎日拭くタイプなのですが こちらの持ち手は指紋があまり付かず目立ちにくいのでめちゃくちゃ良いです。

サブオームを手っ取り早く体験できるのだけれど、ただ0.17Ωのコイルで吸うと吸い口が熱くて長い吸引ができないのが難点です。510アダプターを別途購入して、510接続のアトマイザーを使用しています。まだ全体的にBPコイルの流通が少ないのが致命的で、コストが高く付きます。

BP60を所持していますがデザインに惹かれ購入。BPシリーズの強烈な濃さはPODとしては唯一無二です。BP60は手放そうかと思ったけど、80用の0.17Ωコイルは60でも使えるし、デザインそのものや吸い口の違いもあるので好みですね。60の方にはオートパフ機能があり、80はアダプタで他のアトマイザーが使える点が最大の違いでしょうか。

爆煙ができると噂のBP80 コイルを0.17Ωで試しましたが噂通りの爆煙を楽しめました 55wで吸口を吸う際はかなり高音になり唇の裏が火傷して水脹れになりました 対策としては吸口を咥えるのではなく アトマイザーをすっぽり咥えると火傷しなくてすみますがかなりダサいです 吸口の蓋がないので持ち運ぶ際はケースが必要なのがめんどくさいです

ポッドとして、モッドとして、両方で使用しています。個人的に、サイズ感、重さ、使い勝手が良く、そして味も良いので、当面手放せない相棒になりそうです。 ポッドでも十分に味を楽しめます。コイルが優秀なんでしょう。0.17Ωがおすすめです。

0.17Ω50Wで吸っていますが(自分はドリップチップの熱さ等は特に感じませんでした。人によるかと)他の方のレビューや動画などの情報通りジェムタンク並に味が濃く出ます。バッテリー容量も十分、POD容量も4.6mlと多めです。こまめに色々なリキッド吸いたい方は別売りの交換用POD買うのもいいかも。W自動調節機能もついているので初心者の方にもオススメです。リキッド漏れはなかったです。(個体差あるかも) 強いて欠点を挙げるなら重さですかね。自宅で吸う分には何も不満はありませんでした。

BP60でも満足していましたが、MODとしても使えたり、なんといってもデザイン引かれました。落ち着いたデザインで少し重くBP60の手頃感とは違いましたが満足しています。510アダプターでRBAアトマイザーも楽しめます。バッテリーもほぼ1日持ちますよ。

めちゃくちゃ低抵抗ですが、エア全開ならコイルはかなり持つ感じです。 流石に口が熱いです。爆煙に慣れてるなら許容範囲ですが。 味は、かなり濃いです。メンソールを使うならかなり弱いものでないとキツいです。凄くいい。 コイル巻いたり、ボックスを使わなくなりました。

同メーカーのbp60を愛用しておりました。 pod型としては味は充分、運用も難しいことを考えず満足していましたが、新型のこちらは拡張性が向上、さらに対抵抗のコイルが使用でき、bp60のコイルも共用可能、別売りのアダプターを使えば手持ちのアトマイザーを使えるということでこーへいさんの動画を見て即ポチです。 味はbp60と比べるとそこまで劇的に違いはわかりませんが煙の量が段違いです。 爆煙で濃厚な味を求めるなら是非!

味が濃くとても美味しいです。注文して正解です。アトマイザーも変更出来るのも魅力的です。今まで味が薄く吸っていなかったリキッドも試してみたら、めちゃくちゃ味が出てて煙も多く大満足でした。購入して間違いないです。

引用:vapelog.jp

Aspire BP80の販売店は?ドンキやドラッグストアにあるの?

疑問

 

Aspire BP80ですが、ドンキホーテには売られていないようですよ。

コンビニやドラッグストアでも取り扱っていないとの事です。

これはネットで入手するしかなさそうですね・・・!

Aspire BP80は、Amazonや楽天でも販売!!

Aspire BP80は、Amazon楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

AmazonでAspire BP80を買う!

Aspire BP80 POD MOD + FlavorKitchenオリジナルPODポーチセット

 

楽天でAspire BP80を買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

Aspire BP80についてまとめると・・・

 

・Aspire BP80は、カートリッジにリキッドを注入して吸うタイプのPOD型ベイプ(コイルは使い捨て)
・カラーは、レディッシュブラウン、チャコールブラック、グラニートグレー、ネイビーブルー、アーバンカモ、レトロブラウンの6種類
・価格は5500円前後
・味が超濃厚で煙(水蒸気)の量も多い
・質感はなかなか良い
・0.17Ωのコイルを使うと吸い口が熱くなりやすい
・ドリップチップの交換はできない
・充電ポートはtype-Cを採用しており急速充電にも対応
・エアフローの調整が可能
・BP60のようなオートパフ機能は搭載していない
・「リキッド漏れしやすい」といった声も
・ディスプレイのカラーは5色に変更可能
・ワット数自動制御機能が搭載しているので、焦げなどの心配は不要
・コイルの抵抗値を自動判別しそれに適したワット数に設定してくれるスマートオートモードが搭載
・BP60のコイルを使う事ができる
・510アダプタを使えば好きなアトマイザーを装着する事もできる
・別売りのRBAユニットでビルドも可能(ビルドとはコイルを自分で巻くこと)
・ドンキホーテやドラッグストア、コンビニには売られていない
・楽天でも販売
・「ホリックTV」のこーへいさんも大絶賛

 

といった感じですね♪

 

Aspire BP80、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事もおすすめです!!
Aspire BP60の評判は?おいしい?濃厚な味が楽しめる話題のベイプ!
DRAG Sの評判は?販売店や価格は?DRAG Xとの違いも!
DRAG Xの評価は?爆煙で味も濃厚!使い方やレビュー動画も!