ノーチラスプライムX

 

皆さん、Nautilus PRIME Xっていう電子タバコをご存知ですか?

こちらの商品、なかなか人気みたいよ・・・!

というわけで、Nautilus PRIME Xについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!

Aspire Nautilus PRIME X(アスパイア ノーチラスプライム エックス)とは?

Nautilus PRIME Xとは、Aspireが販売する専用PODにリキッドを注入して吸うタイプのベイプになります。

前作のNautilus PRIMEはノーチラスコイルのみ対応していましたが、今作はBPコイルにも対応しております。

Nautilus PRIME Xの仕様は?

Nautilus PRIME Xの仕様は、下記をご覧ください。

サイズ 高さ91mm×幅45 mm×厚み25mm
重量 約110g
材質 Mod:亜鉛合金+ソフトレザー
ノーチラスコイルのPOD:PCTG
BPコイルのPOD:PCTG+耐熱食品グレードナイロン
付属コイル ・Nautilus Mesh Coil
抵抗値:0.7Ω
推奨出力:20W~25W
カートリッジ容量:4.5ml
・BP Mesh Coil
抵抗値:0.3Ω
推奨出力:30W~40W
カートリッジ容量:4.0ml
出力電圧範囲 0.5V~8.4V
出力電力範囲 1W~60W
出力モード  VW / VV /自動 /バイパス
抵抗 0.1~3.5Ω
充電コード Type-C(2A急速充電に対応)
バッテリー 18650バッテリー1本(別売り)
リキッド充填方法 サイドフィル
カラー ・BlueGradient (ブルー)
・RetroBrown(ブラウン)
・CharcoalBlack (ブラック)
・HunterGreen (グリーン)
・RedGradient(レッド)
・MaroonGradient(くり色)

Nautilus PRIME Xの使い方やレビュー動画は?

 

YoutubeNautilus PRIME Xの使い方やレビュー動画がありましたので、載せておきますね!

【電子タバコ】ついに最強のPOD MOD出現!? 新型の『Nautilus Prime X(ノーチラスプライムエックス) by Aspire』がBPコイルも使えて圧倒的に凄すぎる!! ~レビュー~

Aspire – Nautilus Prime X ~打倒D?T AIO? しかも軽量!

Nautilus PRIME Xの評判・口コミは?

疑問

 

ベプログNautilus PRIMEを購入した人の感想がありましたので、載せておきますね!

これから楽しみ(*´꒳`*)
まず、ノーチラスコイルとBPコイルどちらも使えるのが大きいです。ノーチラスコイルはどれも使用できることも加点です!
そして、510アダプターで好きなアドマイザー使えて、RDAもできる。これは最高のポッドモッド。早く510変換アダプターが単体で簡単に買えるようになって欲しい。
コイルは個人的に、0.7Ωのメッシュより0.7ΩのVBCコイルの方がいい味出て好きです。メッシュコイルはリキッドによっては味が出過ぎて色々な雑味まで出て、合わないリキッドもあります。あくまでも個人的な好みですが。MTL吸いが好みなので1.8ΩVBCコイルも吸いましたが、ゆっくり長く吸うとめっちゃ味出ます。BPコイルは味が濃くて爆煙で、スイートサワーは完璧はまりました。これからも色々試してみます(´∀`*)

なかなかいいですよ。最新のコイルを使用できるので、味は間違いなく美味い。最強の本体になりますね。この一台で十分ことがたります。お勧めの一台になりますね。
値段もやすいので、コスパもいいし、言うことなしです。デザインもよく、色もあるので、

満点の出来だと思います
バッテリーが18650の交換可能で、本体充電はType-C。
コイルはBPコイルとノーチラスコイルに両方対応。
質感も金属とレザー調の組合せで非常に良くて、サイズ感も非常にコンパクトです。
BPコイルは評判良いだけあってミストも繊細で味も良く出ます。リキッドはあっと言う間に無くなりますが。
個人的にはノーチラスコイルの方が普段使いには良いです。
どちらも液漏れもなくPODも使いやすい。
最初の一台がこれなら良かった。

引用:vapelog.jp

Nautilus PRIME Xの販売店は?ドンキやドラッグストアにあるの?

ドンキホーテ

 

Nautilus PRIME Xですが、ドンキホーテには売られていないようですよ。

また、コンビニやドラッグストアでも取り扱っていないとの事です。

これは、ネットで入手するしかなさそうですね!

Nautilus PRIMEとの違いは?

Nautilus PRIMEとNautilus PRIME Xとの違いを下記にまとめましたので、参考までにどうぞ♬

Nautilus PRIME Nautilus PRIME X
本体のイメージ Nautilus PRIME Nautilus PRIME X
本体の材質 アルミニウム合金 亜鉛合金+ソフトレザー
バッテリー 2000mAh内蔵バッテリー 18650バッテリー1本
サイズ 高さ89.5mm×幅45mm×厚み23mm 高さ91mm×幅45 mm×厚み25mm
重量 約118g 約110g
出力電圧 0.5V~8.0V 0.5V~8.4V
ディスプレイ 0.69インチOLEDスクリーン 0.96インチTFTカラースクリーン
カラー ・Space grey
・Hunter green
・Garnet red
・Peacock blue
・Jet black
・Quick silver
・Blue Gradient
・Retro Brown
・Charcoal Black
・Hunter Green
・Red Gradient
・Maroon Gradient
対応コイル ノーチラスコイル ノーチラスコイル、BPコイル

Nautilus PRIME Xは、Amazonや楽天でも販売してる!!

Nautilus PRIME Xは、Amazon楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

AmazonでNautilus PRIME Xを買う!

【X】Aspire Nautilus Prime X ノーチラス プライム エックス +【PSEマーク】18650バッテリー +Nautilus2ドリップチップ+FlavorKitchenオリジナルポーチセット (Retro Brown)

 

楽天でNautilus PRIME Xを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

Nautilus PRIME Xについてまとめると・・・

 

・Nautilus PRIME Xは、専用PODにリキッドを注入して吸うタイプのベイプ(コイル交換式)
・価格は5500円前後
・カラーは、BlueGradient、RetroBrown、CharcoalBlack、HunterGreen、RedGradient、MaroonGradientの6種類
・ノーチラスコイルとBPコイルどちらも使えるようになった
・自然な味を楽しむのならノーチラスコイル、濃厚な味を楽しむのならBPコイルを推奨
・亜鉛合金とソフトレザーで作られており、大人っぽいデザインになった
・エアフローの調整がかなり効きやすい
・ワット数を自動で調整してくれるオートモードが搭載しているので、初心者にもおすすめ
・Type-C端子による2A高速充電に対応
・510アダプターにも対応しており、好きなアトマイザーを装着できる
・Nautilus PRIMEよりも、若干大きくなり軽くなった
・Nautilus PRIMEよりも、液晶画面が大きくなり見やすくなった
・ドリップチップの交換が可能で、プルームテックのたばこカプセルも楽しめる
・「カートリッジの取り外しがかたい」「リキッド容量が若干見にくい」という声も

・ドンキホーテやドラッグストア、コンビニでの目撃情報はない
・Amazon、楽天、Yahooショッピング、ベプログでも販売
・ホリックTVのこーへいさんも絶賛

 

といった感じですね♪

 

Nautilus PRIME X、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事もおすすめです!!
ノーチラスプライムの評価は?おいしい?プルームテックも吸えるよ!
Favostixのメリット・デメリットは?評価はどう?レビュー動画もあるよ!
AVP CUBEの評価は?たばこカプセルが吸える!使い方やレビュー動画も!