皆さん、森脇良太っていうサッカー選手知っていますか?

浦和レッズに所属しているんですけど、かなりの問題児みたいなんですよね。

というわけで、森脇選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

森脇良太さんの経歴は?

 

森脇良太さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 森脇良太(もりわき・りょうた)
生年月日 1986年4月6日
年齢 31歳
身長 177cm
体重 75kg
出身地 広島県福山市

 

小さい頃は野球が好きだったようですが、友人に誘われ小学校2年生からサッカーを始めます。
2002年にサンフレッチェ広島ユースに昇格し、2005年にサンフレッチェとプロ契約を結びます。
2012年に浦和レッズに移籍します。

森脇選手の性格は?ウザイ?

森脇選手は性格に難があり、プレー中の遅延行為や演技なども目立つようです。

また、サンフレッチェ広島の優勝パレード翌日にレッズへの移籍会見を行った事もサポーターから嫌われる要因となっているようです。

アジアチャンピオンズリーグの上海上港戦では、PKを外した選手に対し目の前に走りこんでガッツポーズを見せようとしたりと挑発的なところもあるみたいですね。

レオシルバに暴言?

2017年5月4日の鹿島アントラーズ戦で、森脇選手はレオシルバ選手に「くさい」「●ね」などと発言し、2試合の出場停止処分が下されました。


スポンサードリンク

森脇良太選手の動画は?

 

Youtube森脇選手の動画がありましたので、載せておきますね!

上海オスカルのPK失敗 挑発する森脇を西川が制止 浦和レッズvs上海上港 ACL2017MD4

 

森脇良太 おもしろインタビュー

森脇選手の評判は?

Twitterに森脇選手に対してのコメントがありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

森脇選手の評判を調べてみましたが、ほとんど悪い事しか書いていませんでしたね(^^;)
ただ、インタビューの動画は個人的には面白かったですねw

 

しかし、先日の槙野選手の件といい浦和はどうなってしまうのでしょうかね・・・

 

槙野智章の顔面蹴り退場動画は?わざと?性格が悪い?浦和ピンチ!!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク