NMB48の山本彩さんが、3月26日日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演するそうです。

2016年の夢の紅白選抜で一位を獲得した山本さんですが、沖縄で開催されるAKB総選挙には立候補しない、という噂もたっておりますね。

紅白選抜で1位を獲り、もう思い残す事はないといった感じでしょうか?

 

まあ、一人で何枚も投票できる総選挙自体、あまり価値のあるものだとは思えませんが・・・・

 

という事で今回は、行列に出演するメンバーについてちょっと調べてみましたのでご覧ください!


スポンサードリンク

 

行列のできる法律相談所のテーマは?

 

今回の行列のテーマは・・・

 

「わたしたちサッパリした性格ですが根に持ってますSP」

 

のようですね。

 

スペシャルっていっても1時間しかやらないですけどね(^^;)

 

↓こちらがゲスト一覧です

赤星憲広さん
土屋太鳳さん
山本彩さん
小倉優子さん
野村祐希さん
東野幸治さん
後藤輝基さん
渡部建さん

 

ゲストには離婚された小倉優子さんがいるので、多くの話題はそちらに持って行かれるのではないかと思いますね。

 

赤星さんにデッドボールを投げたピッチャー「I」とは?

 

ゲストには、元阪神タイガースの赤星選手もいますね。

 

赤星さんは現役時代デッドボールをぶつけられて、今だに謝ってこないI投手に対して根にもっているそうです。

管理人の予想ですが、I投手とは、元ヤクルトスワローズの石井一久さんではないかと思います。

石井一久さんの性格は?

石井さんは、見ての通りマイペースというか何も考えてなさそうなので、ぶつけてもなんとも思ってないような気がします。

ちなみに全盛期は156km/hを投げていたとの事ですよ。

ちなみに石井選手は野球があまり好きじゃないそうで、サッカー選手になりたかったそうです。
好きじゃないのに、メジャーまでいって実績を残してしまうのはやはり天才肌なのかもしれませんね。


スポンサードリンク

赤星憲広さんの性格は?

赤星さんは普段は温厚ですが、筋が通ってない事に対しては許せない性格で一度ブチ切れたら手がつけられなくなるそうです(^^;)

赤星ヒーローインタビューでヤジにキレる

 

良く言えば礼儀礼節を重んじる性格、悪くいえば頑固な性格なのかもしれません。

 

また、物を非常に大事にする性格で新しい用具に変える事に抵抗があるようですね。
このあたりは、あのイチロー選手にも通じるものがありますね。

話は変わりますが、山本彩さんはTORACOという阪神のキャンペーンガールをやっています。
で、金本監督とも交流があるそうです。

なので、山本さんにも野球の話題が触れられるかもしれませんね。

 

↓ちなみにTORACOのメンバーはこちらです

山本彩さん
川上千尋さん
谷川愛梨さん
山本彩加さん
城恵理子さん
村瀬紗英さん

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

赤星さんが根に持っているピッチャーは、石井一久さんでほぼ確定だと思います。

ちなみにあのイチロー選手も、石井選手の事を「深みがない」「社交辞令が多い」といった事をジャンクスポーツで冗談まじりで話してましたね。

 

石井一久さんである事を前提に話してしまいましたが、もし間違っていたら笑ってやってくださいw
(違ってたら消してるかも・・・・・)

 

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

2017.3.26追記
当たっててよかったです
赤星さん、結構本気でキレてましたねw

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
巨人の小林が坊主頭にした理由は?いつから?阿部のパワハラ?


スポンサードリンク