皆さん、先日のAKB総選挙をご覧になりましたでしょうか?

NMBは選挙に弱いと言われてきましたが、今年は多くのメンバーがランクインしましたね。

今回はランクインしたNMBメンバーの中で、市川美織さんの事をちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

市川美織(いちかわみおり)さんの経歴は?

 

市川美織さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 市川美織(いちかわ・みおり)
ニックネーム みおりん
生年月日 1994年2月12日
年齢 23歳
身長 148cm
血液型 O型
出身地 埼玉県

 

キャッチフレーズは「フレッシュレモンになりたいねん!」

2010年、AKB48第10期研究生オーディションに合格します。
2011年5月に研究生から正規メンバーへの昇格が発表されます。
2014年、組閣にてNMBへの移籍が発表されます。
現在はNMBのチームNにて活動中です。

市川美織さんの身長は?

みおりんは148cmと小柄で、NMBのメンバーでは山尾梨奈さんに続いて2番目に身長が低いようです。
頭まわりは48cmとハンドボールよりも小さく、そのルックスから「妖精」と呼ばれる事もあるみたいです。

みおりんは苦労人?

みおりんは小学校の頃から芸能事務所に所属し、オーディションも100回以上受けているんだって。
事務所を解雇された経験もあり、その事を母親に言えず苦しんでいたとの事です。

市川美織さんのアピールコメント動画は?

 

Youtubeに市川美織さんのアピールコメント動画がありましたので、載せておきますね!

NMB48 チームN所属 市川美織 (Miori Ichikawa)

みおりんの過去の総選挙の順位は?

みおりんの過去の総選挙の順位は以下のようになります。

第3回 39位
第4回 58位
第5回 57位
第6回 53位
第7回 79位
第8回 81位
第9回 61位

※NHKの夢の紅白選抜は10位にランクイン


スポンサードリンク

市川美織さんはYoutuberとしても活躍!!

みおりんはYoutuberとしても活躍しているんですよ。
アイドルでもYoutubeを始める人が増えてきましたね!

【謝罪】Youtuberデビューさせていただきます

みおりんはTwitterもやってる!

みおりんはTwitterもやってんだって!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

みおりんは一時期低迷しているかのように思えましたが、紅白選抜に10位にランクインしてから流れが変わったようにも思われます。
おそらく女性ファンからの支持が大きいでしょうね。

しかし、みおりんは23歳とそろそろ卒業が囁かれる年齢になってきました。

多くの苦労を乗り越えてきたみおりんですので、NMBを卒業しても上手くやっていく事でしょう。
(まだ卒業してないですけど・・・(^^;))

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク