本日(6月17日)のAKBシングル選抜総選挙にて、20位にランクインしたNMB48須藤凛々花さんが結婚を発表しましたね。

最初聞いた時はネタかと思われましたが、どうやら本当みたいですね。

というわけで、須藤凛々花さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

須藤凛々花(すとうりりか)さんの経歴は?

須藤凛々花さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 須藤凛々花(すとうりりか)
生年月日 1996年11月23日
年齢 20歳
身長 158.4 cm
血液型 A型

 

2013年、第1回AKB48グループ ドラフト会議にて1位指名され、NMBに加入します。
ヘリウムを吸ったような声が特徴です。

2014年には網膜剥離にて離脱しますが、同年8月に復帰します。
ドリアン少年では、山本彩さんや渡辺美優紀さんをかたわらにセンターを務め上げます。

また、哲学や麻雀など一風変わった趣向をお持ちのようで、麻雀の番組もやっていますよ。

須藤の読み方は「すどう」ではなく、「すとう」ですので注意してくださいね。
ちなみに、卒業した山田菜々さん「すどう」だと思ってたみたいです(^^;)

りりぽんの過去の総選挙の順位は?

りりぽんの過去の総選挙の順位は以下のようになります。

第6回 圏外
第7回 圏外
第8回 44位

 

須藤凛々花さんの動画は?

Youtubeに須藤凛々花さんの動画がありましたので、載せておきますね!

NMB48 チームN所属 須藤凜々花 (Ririka Suto)

 

【MV】ドリアン少年(Short ver.) / NMB48[公式]


スポンサードリンク

りりぽん結婚発表に対しての反応は?

りりぽん結婚発表時の周囲の反応はどうだったのでしょうか?

まゆゆとゆいはんの顔は?

NMB卒業生の反応は?

高橋朱里さんの総選挙でのコメント

11位にランクインした高橋朱里さんは、下記のような公開説教ともいえるコメントを残しています。

「アンダーガールズまで上げてくれたファンの皆さんに対して、結婚しますといって複雑な思いにさせてしまうメンバーを見て、それまでに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛いです。」

 

↓参考記事
高橋朱里 須藤凛々花を批判!? 苦言したスピーチ動画も!!

大島優子さんのコメント

↓インスタライブで配信していた大島優子さんのコメントはこちら

「だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子が私の全ての言葉だと思うの。せーの、(F●CKと書かれた帽子をみせる)」

山本彩さんのコメント

SHOWROOMで配信していたさや姉のコメントは以下のようになります。

「NMBと結婚しますって?凛々花はマジなに言うとんの?結婚するって誰と結婚するんですか?どうゆう事?意味がわからへん。終わったら凛々花に電話しようかな。あの人考える事良くわからんから。」

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

須藤凛々花さんの結婚については、週刊文春にて明らかになりそうですね。

もう一度言いますが、りりぽんのセンター曲はドリアン少年です。

 

週刊文春のツイートでドリアンらしきものが写っていますよね?
なので、信憑性はかなり高そうですね。

恐るべし文春砲・・・・

 

なんでも相手は医療関係の方みたいですよ。

結婚を発表したという事は、お腹の中に子供がいる、と考えても良いのではないでしょうか?
子供がいなければ、結婚を発表する必要性は感じないですから・・・・

 

昨年の総選挙でも母親のガンを告白したりと、この人は色々と騒がせてくれますよね。

 

NMB入所時から須藤凛々花さんの面倒を見てきた上西恵さんはどのような心境なのでしょうか?
気になります・・・・

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました。

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
ゆきりんの卒業はいつ?柏木由紀さんが総選挙を辞退した理由は?


スポンサードリンク