薮下柊出典:twitter.com

 

本日(4月11日)、NMB48の薮下柊さんの卒業コンサートがオリックス劇場にて行われました。

という事で、薮下柊さんの経歴やコンサートのセットリストについて調べてみました。

 

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

薮下柊さんの経歴は?

生年月日 1998年12月2日
出身 大阪府
血液型 AB型
身長 157.5cm

 

ニックネームは、「しゅう」「しゅうちゃんまん」「ちゃんまん」
キャッチフレーズは、「みーんなの気持ちを全部ぼっしゅー! その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー!! 大阪府出身「しゅう」こと薮下柊です」

NMBの3期生で、初期の頃はクソガキキャラとして親しまれていましたが、ここ1.2年で落ち着いてきたようです。

クソガキのエピソードを挙げるとすると・・・・

・真珠のネックレスをつけていた横山由依さんに「由依さ~ん、豚に真珠ですね!」と発言
・柏木由紀さんに「老けましたよね?」と問いかける
・梅田彩佳さんをおんぶしながら「老人介護」と叫ぶ

といったように、先輩相手にも物怖じしないしない強心臓の持ち主のようですね。

渋谷凪咲さんとは非常に仲が良く、二人合わせて「なぎっしゅー」と呼ばれます。

みるるん、ふぅちゃん、なぎさ、しゅうちゃんの4人は四天王と呼ばれ期待されていたので、突然の卒業発表は周囲を驚かせました。

 

卒業コンサートのセットリストは?

そして本日(4月11日)、薮下柊さんの卒業コンサートが行われました。

セットリストは以下の通りです。

 

0.Overeture
1.アーモンドクロワッサン計画
2.Only today
3.青春のラップタイム
4.ヴァージニティー
5.純情U-19
6.オーマイガー
7.イビサガール
8.渚のCHERRY
9.虹の作り方
10.おNEWの上履き
11.ダルイカンジ
12.冬将軍のリグレット
13.となりのバナナ
14.砂浜でピストル
15.スキャンダラスに行こう!
16.背中から抱きしめて
17.嘘の天秤
18.ピーク
19.六甲おろし
20.ただいま恋愛中
21.高嶺の林檎
22.HA!
23.北川謙二
24.ドリアン少年
25.ずっとずっと
26.届かなそうで届くもの

アンコール1
桜の花びらたち

アンコール2
未来の扉

アンコール3
片想いよりも思い出を・・・


スポンサードリンク

卒業コンサートの感想は?

Twitterに感想が上がっていたので、載せておきますね!

柊ちゃん卒業コンサートのブルーレイは、Amazonや楽天でも販売してる!!

柊ちゃん卒業コンサートのブルーレイは、Amazon楽天でも売っていますので人気商品のリンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

Amazonで柊ちゃん卒業コンサートのブルーレイを買う!

NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray]

 

楽天で柊ちゃん卒業コンサートのブルーレイを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

個人的な思いを言わせてもらうと「辞めるのはもったいないなぁ~」って感じです。
でも、本人が決めた事なので周りがとやかく言っても仕方ないですよね。

 

また、新しく結成されたSTU48には薮下柊さんの妹の薮下楓(ふう)さんが入るとの事です。
お姉さんに負けない活躍をしてほしいものですね!

 

という事で最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク