皆さん、白い粉のドッキリ動画をご存知ですか?

あるYoutuberが投稿した動画なんですが、話題になっているようですね。

というわけで、白い粉のドッキリ動画についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

白い粉のドッキリ動画とは?

白い粉のドッキリ動画とは、Youtuber「KakkeeeVlog Daiji デイジー」が投稿した動画になります。
その内容は、警察官の近くで覚●剤を連想させる白い粉(実際はグラニュー糖)を落とすといったものになります。

Youtuberデイジーの本名は?

白い粉動画を投稿したデイジーの素性は、西坂大治(にしさかだいじ)という人のようです。
妻の西坂美那氏は、この動画のカメラマンをやっていたとの事です。

TwitterやFacebookも!!

↓デイジーはTwitterもやっていますよ

 

↓こちらがFacebookになります。
デイジーのFACEBOOK


スポンサードリンク

デイジーの警察官ドッキリ動画は?

 

Youtube警察官への白い粉ドッキリ動画がありましたので、載せておきますね!

デイジーさんの消した動画

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

動画を投稿した西坂夫婦は、偽計業務妨害逮捕されたの事です。
偽計業務妨害について調べてみたところ、簡単に言えば「人の業務を妨害する事」のようです。

 

まあ、これで逮捕されるのも仕方ないっちゃないですが、ヒカル氏やラファエル氏の詐欺に比べればマシな方だとは思いますけどね(^^;)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク