井嶋あきら

 

皆さん、井嶋あきらさんってご存知ですか?

こちらの方、釣りYoutuberとして活躍しているんですよね。

というわけで、井嶋あきらさんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

井嶋あきらさんの経歴は?

 

井嶋あきらさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 井嶋あきら
身長 179cm
出身地 静岡県浜松市
Youtube開始日 2011月3月5日
好きなバスプロ 並木敏成

 

釣りの対象魚は、ブラックバスを始めとしてナマズ、アジ、ハゼ、鯉、ブリなど多様種に渡ります。
幼い頃から生き物が好きで、釣り動画だけでなく、ジュースを飲みながら魚や鳥を観察するというマニアックな動画も投稿しています。

井嶋さんのTwitterやFacebookは?

井嶋さんはTwitterだけでなくFacebookもやっているので、載せておきますね!!


スポンサードリンク

井嶋あきらさんが乗っている車は?

井嶋あきらさんが乗っている車ですが、日産のプレサージュとの事ですよ。
13万km乗っているので、そろそろ買い替えないといけないんだって!
プレサージュ

井嶋あきらさんのyoutubeの収入は?

井嶋あきらさんのチャンネルのトータル再生回数は、30186266回となっております。(2017年11月14日地点)
Youtubeの広告単価は、1再生数あたり0.1円と言われていますのでおおよそ300万円でしょうか?

それに加え、Amazonアソシエイトもやっているので100万以上の収益が上乗せされてくるのではないかと思います。

楽天アフィリエイトも始めれば収入はさらに伸びると思うのですが、井嶋さんはあまり高価な道具は紹介されないので、営利目的でやっていないのかもしれません。

井嶋さんの仕事は上州屋店員?

また、井嶋さんは上州屋の店員として働いていたと下記の動画で言ってましたよ!
そりゃ詳しいわけだ・・・

プロマックス3使ってみた!

目を見開くのが怖い?病気?

井嶋さんは、ある時期から動画内で目を大きく見開くようになり、「怖い」「病気?」「ヤ●中?」といったコメント覧が目立つようになりました。

しかし、それはネタとしてやっていた事を後の動画で話されていましたね。
ただ、無意識に大きくなってしまうこともあるそうです。

世界一のリールが届いたよ

シーバスを釣っていたポイントは?

井嶋さんがシーバスを釣っていたポイントは、浜松市のS湖ではないかと思われます。
その理由は、航空機の音がしていた事と、動画内で「昔はこのポイント、ど汚かった」と言っていたためです。

激安ルアーリベンジ!

青いロッドのメーカーは?

井嶋さんがよく使っている青いロッドですが、上州屋とSZM(スズミ)共同開発の「バスチャレンジャー」というロッドなんですって!
ちなみに、ネットでは買えないようですね。

ナマズやバスをルアーで狙うためのベイトロッド購入!

井嶋あきらさんのバスフィッシングおすすめタックルは?

井嶋あきらさんが薦めるバスフィッシング初心者用のタックルは以下のようになります。

ロッド

長さは6feet~6feet5inで、硬さがミディアムライト~ライトの竿

シマノ(SHIMANO) ロッド バスワン XT 166M-2

リール

シマノかダイワの3000円~4000円のリール(2000番)

シマノ リール 16 エアノス 2000 糸付 ナイロン2号-150m

ライン

クレハ(KUREHA) ライン フロロマイスター 320m 5lb

フック

ハヤブサ(Hayabusa) FF307 TNSオフセット 6

おもり

デュエル(DUEL) HPガン玉 5B

ワーム

コーモラン(CORMORAN) ルアー Viva サターンR 3″ #153 ウォーターメロン

 

↓以下の動画で詳しく話していますよ!

バス釣り 釣り方 おかっぱり 初心者用タックル選び解説 ブラックバスの釣り方

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

井嶋さんの釣りの技術はかなりのものですよね。
井嶋さんいわく、釣りは「場所とタイミング」が重要との事です。

 

↓この動画なんてヤバイくらい釣ってますからね・・・

釣りキチがブラックバスを釣るとこうなる

 

私も浜松市在住でたまにバス釣りに行きますが、一日で1匹釣れれば良い方ですw

井嶋さんの動画見て勉強しないといけないですね(^^;)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
並木敏成のキャスティング動画は?時計や車は?DVDはAmazonにも!!


スポンサードリンク