ももと天

 

皆さん、ももと天ってご存知ですか?

Youtubeのチャンネルなのですが、かなり人気みたいなんですね!

というわけで、ももと天についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ももと天とは?

ももと天(てん)とは、2014年3月17日に開設されたYoutubeチャンネルになります。
柴犬のももちゃん、黒猫の天君、キジトラ猫の空君の日常を撮影した動画を投稿しています。

登場人物
・もも【柴犬(メス)・2012年生まれ】
・天(てん)【黒猫(オス)・2015年生まれ】
・空(クー)【キジトラ(オス)・不明】

飼い主
・パパ
・ママ(基本的には声だけ)

ももと天のママの素顔は?美人?

 

Youtubeももと天のママの動画がありましたので、載せておきますね!
ママはめったに顔を出さないので、なかなか貴重だと思いますよ^^

パパが帰ってきたぞー!アウー!Daddy is back!


スポンサードリンク

天君は障害持ち?

黒猫の天君ですが、生まれつき障害があるような事を、動画のコメント欄でママさんが言っていた覚えがあります。
それ故に歩き方が少しおぼつかないとか・・・

どの動画で言っていたかは忘れてしまいました、すいません・・・(^^;)

2019年6月9日追記

↓こちらの動画の説明欄に書かれていましたね

【子猫時代】功夫修行編 Kung fu Cat(Ten’s kittenhood)

天とももの初対面の動画は?

天くんとももちゃんの初対面の動画がありましたので、載せておきますね!

柴犬もも 子猫がうちにやってきた Shiba Inu and a kitten

空くんがもも天に仲間入りした経緯は?

空くんは、ももと天の住まいの近くを徘徊していて、一時的にももと天の飼い主さんが預かっているようです。

野良猫にしては毛並が整っていて警戒心もないので、元々誰かに飼われていたのかもしれませんね。

元々の飼い主があらわれなかったとしても、ももと天の飼い主さんが引き取るみたいよ!
ちなみに、「くう」ではなく「クー」なので注意してくださいねw

 

居候はじめました A new member

ももと天のインスタは?

ももと天はインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

with Khoo ・ 僕は空(クー)、年齢不詳のオス猫だよ。 最近、ももと天のお家で居候してるんだ。 犬のももはとっても優しくてまるでずっと前から友達だったみたいにすぐに仲良くなれたよ。 猫の天は僕の事を少し警戒しているみたいだ。 そりゃそうだよな、急に知らない奴と仲良くしろって言われてもそりゃ困るさ。 でも僕は初めて会った時から天の事が好きなんだ。 こっそりあとをつけたり天の真似をしたりするんだけど僕に気づくと天は少し不機嫌になる。 いつか天も僕の事を好きになってくれるといいな。 ・ #柴犬 #犬 #黒猫 #猫 #犬と猫 #shibainu #dog #blackcat #cat #dogandcat #catanddog #cute #shiba

ももと天さん(@momo_and_ten)がシェアした投稿 –

 

↓こちらはパパの画像になります。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

ももちゃんと天くんは本当に仲がよいですよね!

猫が好きすぎて離したくない柴犬 dog and cat are best friend

 

そうそう、ももと天の住まいは鹿児島みたいですよ。
自然に恵まれていていいところですよね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
柴犬・小春のASMRの意味は?箱の実験動画は?インスタも!


スポンサードリンク