本日(6月11日)、行列のできる法律相談所HIDEBOH(ヒデボー)さんが出演されるようですね。

行列では、HIDEBOHの恩人芸人Iと共演してタップダンスを披露されるようです。

ヒデボーさんの恩人Iとは一体誰なのでしょうか!?

というわけで、ヒデボウさんとその恩人芸人Iについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

HIDEBOHさんの経歴は?

HIDEBOHさんのプロフィールは以下のようになります。

名前 火口秀幸(ひぐち・ひでゆき)
生年月日 1967年10月7日
年齢 49歳

 

父の影響で、7歳の頃からタップダンスを始めます。
1984年にタップダンスのインストラクターとしての活動を開始します。
2003年には、北野武監督の映画「座頭市」の振り付けを担当し、注目されましたね。

HIDEBOHの名前の由来は?

幼少時代のあだ名、秀坊(ひでぼう)から今の芸名になったようです。
まあ、本名からなんとなく予測できますよねw

HIDEBOHの動画は?

 

YoutubeにHIDEBOHさんの動画がありましたので、載せておきますね!

HIDEBOH Sound Cream Steppers 20th Anniversary


スポンサードリンク

HIDEBOHの恩人芸人Iって誰!?

さてここからが本題になります。

行列で紹介されるHIDEBOHの恩人芸人Iについて調べてみました。

で、ある程度の目星はついたんですよね。

 

HIDEBOHの恩人芸人Iとは・・・

 

芋洗坂係長

 

ではないかと推測します。

六本木のショークラブで、芋洗坂係長と出会いそれ以来、芋洗坂係長とはダンス仲間のようですね。

 

では、芋洗坂係長とはどのような方なんでしょうか?

芋洗坂(いもあらいざか)係長の経歴は?

芋洗坂係長のプロフィールは以下のようになります。

名前 小浦 一優
生年月日 1967年12月18日
年齢 49歳
身長 166cm
体重 105kg
血液型  A型
出身地  福岡県北九州市門司区
出身校  福岡県立大里高等学校

 

芋洗坂係長は高校時代からダンスチームを結成していたようです。
卒業後は、中森明菜さんや田原俊彦さんのバックダンサーとしても活躍していたそうですね。

芋洗坂係長の動画は?

Youtubeに芋洗坂係長の動画がありましたので、載せておきますね!

【ゴルフはつらいよ】Music Video

 

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

芋洗坂係長は体重100kg超えの巨漢ですが、19歳の頃は58kgでかなりのイケメンだったようですよ。
若い頃の芋洗坂係長を知っている人は、その変わりように驚かれるようです。

気になる方は、「芋洗坂係長 若い頃」 で検索してもらえれば、すぐに出てきますよ!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
チョーヒカルの作品画像は?ボディペイントがインスタで見れる!!


スポンサードリンク