出典:www.news-postseven.com

 

今日(3月23日)のダウンタウンDXに内山くんこと内山信二さんが出演するそうですね。

 

内山くんについてwikipediaで調べてたら、

「その体型を売りにしているデブタレントである。」

って書いてあってちょっと笑えましたね。

 

「売りにしてる」ってのは、若干違うような気もするけど・・・(^^;)

 

でも、内山くんのブログのタイトルが

「うまれたときからず~っとでぶ」

なので、売りにしてる事は確かなんでしょうかね。

 

デブタレといえば、石ちゃんこと石塚英彦さんやモノマネの松村邦洋さんあたりが有名ですね。

 

この3人がコラボしたら何か面白い事が起きそうですよね 笑

 

というわけで、今回は内山くんについて調べてみました。

興味のある方はご覧ください!


スポンサードリンク

 

内山くんの経歴は?

 

内山くんのプロフィールは以下のようになります。

本名 内山信二(うちやましんじ)
生年月日 1981年9月25日
年齢 36歳
身長 174cm
体重 125kg
血液型 O型
出身地 東京都葛飾区

内山くんは超売れっ子!彼女に〇〇を送る!

実はこの内山くん、幼少時代は超売れっ子だったんです。

子役時代、「あっぱれさんま大先生」に出演してた時は凄かったみたいですよ。

 

どのくらい売れていたかというと、10歳で月収が3000万円ほどあったそうですね。

という事は、年収貰ってたんじゃないかな?

 

そうそう、あの加藤諒さんも「あっぱれさんま大先生」にでてたみたいですよ!
出典:el-solitario.com

 

で、内山くんは中学2年で初めてできた彼女にシャネルのバッグを贈ったんだって。

 

結局、その彼女とは別れたんだけど、その別れた理由が・・・

「どう付き合っていいかわからない。普通の中学生と付き合いたかった。」

との事です・・・

 

金銭感覚が崩壊して、性格も悪かった内山くんには次第に仕事が回ってこなくなりました。

友達もいなくなり、高校も中退して非行にも走ったようですね。


スポンサードリンク

窮地に立たされた内山くんを救った人は?

何もかも失った内山くんですが、ある人から「舞台にでないか」とのお誘いが・・・

 

そのある人とは、明石家さんまさんです。

 

さんまさんは内山くんがこうなったのは自分のせいじゃないかと、もしかしたら思っていたのかもしれませんね。

 

さんまさんのおかげもあり順当にいったかと思いきや、今度は八年同棲していた彼女から訴えられます。

 

その理由は、内山くんの浮気と給料未払いです。

内山くんは、同棲しているにも関わらず複数の女性と夜遊びしていたそうですね。

また、内山くんの会社で働いていた彼女に対して給料を与えなかった事が原因のようです。

 

まとめ

 

内山くんは自分の立場が悪くなった時は、さんまさんの名前を出して芸能界を渡ってきたそうです。

管理人が言うのもなんですが、どうしようもないですね(^^;)

 

それでも、あの笑顔はなんとなく憎めないと感じるのは私だけでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク