出典:image.blog.livedoor.jp

 

皆さん、園山真希絵さんという方をご存知ですか?

3月31日の「訂正させてください~人生を狂わせたスキャンダル~」という番組に園山さんが登場するようなので、ちょっと調べてみました。

 

参考までにどうぞ!


スポンサードリンク

 

園山真希絵(そのやま まきえ)さんのプロフィールは?

本名 園山真希絵(そのやま・まきえ)
生年月日  1978年1月5日
出身 島根県出雲市
血液型  A型
職業  料理研究家

園山さんは、本職の料理研究家以外にも商品開発飲食店経営にも手がけているそうですね。

園山さんのお料理一覧は?

園山さんのつくるお料理は、その見た目から「汚料理」と揶揄される事もあるそうですね。

参考までに園山さんの作った肉じゃがを載せておきますね。

肉じゃが

肉じゃが その2

 

う~ん、って感じの見栄えですよね。
まぁ、味はきっと良いんでしょう。そう信じたいです!(汗)


スポンサードリンク

園山さんの有名なスキャンダルといえば?

園山さんといえば2012年、塩谷瞬さん冨永愛さんの3人でのスキャンダルが有名ですよね。

塩谷さんと富永さんの事を知らない人のために、ちょっとしたプロフィールを載せておきますね。

 

塩谷瞬と富永愛のプロフィールは?

塩谷瞬(しおや しゅん)
出典:/ja.wikipedia.org

生年月日 1982年6月7日
出身地 石川県金沢市
身長 177 cm
血液型 A型

中学生時代から一人で生計を立てていたようで、社会経験のため、新聞配達、ベビーシッターなど様々なアルバイトを経験しています。
また、老人ホームや孤児院を回りボランティア活動を行っていたようですね。

 

冨永愛(とみなが あい)
出典:www.officiallyjd.com

生年月日 1982年8月1日
出身地  神奈川県相模原市
血液型 B型
身長 179cm

身長の高さがコンプレックスらしく、その背の高さを生かした仕事をしたいとの事で、モデルの世界に入ったようですね。
15歳のときには、すでに175cmもあったそうです。

スキャンダルの詳細は?

それでは、その当時のことを振り返ってみましょう。

 

2012年2月 園山さんと塩谷瞬さんの交際スタート
2012年4月15日 園山さんと塩谷さんで出雲大社に婚前旅行
2012年4月20日  塩谷さん、冨永愛さんの交際が発覚
2012年4月21日 塩谷さんが園山さんに土下座謝罪

 

ってな感じです。

二股が発覚した時は、塩谷さんは冨永さんに平手打ちされたという噂も立っていますね。
まあ、富永さん顔からしてちょっと怖そうですからね・・・・

 

しかし、園山さんと塩谷さんも交際2ヶ月で婚前旅行なんて、ちょっと気が早すぎないですか?(^^;)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

塩谷さんのプロフィールをみると、けっこう苦労したようなので少し可哀想に思えてくるのですが、それとはまた話が違いますよね(^^;)

今、塩谷さんは世界へ飛んでボランティア活動に精を出しているそうです。

 

二股は駄目ですが、そういったところは私も見習わなければなりませんね。
まあ、二股かけるような相手がいないので、心配は無用ですよね(苦笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!


スポンサードリンク