古田新太

 

皆さん、古田新太さんってご存知ですか?

この方、結構有名なタレントさんなんですよね。

というわけで、古田新太さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

古田新太(ふるた あらた)さんの経歴は?

 

古田新太さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 古田 岳史(ふるた・たけふみ)
生年月日 1965年12月3日
年齢 52歳
身長 173 cm
体重 70kg
血液型 O型
出身地 兵庫県神戸市西区
出身校 大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科除籍

 

小学校でミュージカルを見た際、「役者になれば色んな人間になることができる」と感じ役者への道を志します。
大学では学費を払っていなかったのが発覚して、卒業間近に除籍となります。
在学中は、渡辺いっけいに誘われて『劇団☆新感線』公演『宇宙防衛軍ヒデマロ』に出演しました。
ドラマ「あまちゃん」では、アイドルプロデューサー荒巻太一役を演じ、ダンスシーンが高い評価を得ました。
舞台以外にも、タレント、声優、ラジオパーソナリティと幅広い分野で活躍しています。

余談ですが、新太(しんた)ではなく新太(あらた)と読むので注意して下さいね(^^;)

古田新太さんの嫁は?

古田新太さんの奥さんは西端弥生さんという方のようですね。
Twitterに画像がありましたので、参考までにどうぞ!

古田新太さんの若い頃はイケメン?画像も有り!

古田新太さんの若い頃がイケメンとの噂だったので、写真を探してきました!
イケメンかどうかの判断は各々にお任せしますw


スポンサードリンク

古田新太さんはアルコール依存症?

 

古田新太さんが2015年10月25日放送のKinKi Kidsのブンブブーンに出演した際、ビールを注いでもらう時に手が震えていたようです。
古田さんは大のお酒好きなので、もしかしたらアルコール依存症の気があるのかもしれませんね。

古田新太さんの三軒茶屋の行きつけのお店は?

古田新太さんは三軒茶屋に行きつけのお店があるようですが、調べてみたところ「エビス参 三茶仲見世店」のようですね。

エビス参 三茶仲見世店

電話番号
03-3487-4629

住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-13-17(エコー仲見世商店街内)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

古田さんは8月の給料が7万円だったと発言していますね(^^;)
正直、ネタっぽい感じもありますが、劇団の給料ってかなり安いみたい・・・

 

でもこの人、毎週関ジャムに出演してるんでやっぱりネタなんじゃないかと思いますw

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク