皆さん、NMB木下百花さんってご存知ですか?

名前は知らなくても、顔というか髪をみれば「あ~、あの人ね!」ってなる方もいると思います。

そのくらいインパクトのある人なんですよ。

というわけで、木下百花さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

木下 百花(きのしたももか)さんの経歴は?

木下 百花さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 木下 百花(きのした・ももか)
生年月日 1997年2月6日
年齢 20歳
身長 153cm
血液型 A型
出身地 兵庫県

 

2010年9月、NMB48第1期生オーディションに合格します。
2012年1月、チームMを結成します。

髪は、ピンク、青、緑、金、紫 と様々な色に変えています。

一時期、NMBから長期離脱し卒業が囁かれていましたが、復活を遂げました。

木下さんは、女性人気が非常に高く、握手会では女性比率がNMBで一番高いとの事です。
紅白選抜にもランクインしている事から、おそらく幅広い人気があるのではないでしょうか?

木下 百花さんの総選挙順位は?

木下 百花さんの総選挙順位は以下のようになります。

第3回 圏外
第4回 圏外
第5回 圏外
第6回 不参加
第7回 不参加
第8回 不参加

夢の紅白選抜 18位


スポンサードリンク

成人式で車掌服を着てきた意外な理由は?

木下さんは、成人式に車掌服を着て出席し物議を醸しました。
しかし、国鉄の元社員だった父親を思っての行動だったようですね。

木下百花さんのイケメン動画は?

Youtubeに木下百花さんの動画がありましたので、載せておきますね!

[MV] プライオリティー(FULL 劇場初公開) / NMB48 木下百花

木下百花さん7月29日に卒業を発表・・・ その理由は?

木下百花さんが本日(7月29日)、劇場公演にて卒業発表をされましたね。
「アイドルとしてやり残した事はない」との事です。

NMBを支えてきたメンバーの一人ですので、この発表は寂しい限りですね。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

木下さんは、あの見た目にも関わらず実はメンバー思いで、周りからは好かれているみたいですね。

AKBグループの中でも異端中の異端の木下さん。

 

そうそう、NMBのオーディションでは体操服にランドセルといった服装で望んだとの事ですw

みるきーこと渡辺美優紀さん「この人とは絶対仲良くなれないと思った」と言っていました(^^;)
ただ、実際は仲良しとの事です。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク