柴犬・小春

 

皆さん、柴犬の小春ちゃんってご存知ですか?

こちらのワンちゃん、かなりの人気のようなんですね。

というわけで、柴犬の小春ちゃんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

柴犬・小春(こはる)とは?

柴犬・小春とは、Youtubeのチャンネル「Kohachannel」に登場するワンちゃんになります。
生まれは千葉県で、現在は兵庫県神戸市に住んでいるとの事です。

ASMRとは?

Kohachannelの動画タイトルによく書かれている【ASMR】ってちょっと気になりませんか?

これは、「Autonomous Sensory Meridian Response」の略称になります。

それぞれの単語を訳してみると、「自主的な 感覚の 頂点 反応」とよく分からないですが、
どうやら、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、頭がゾワゾワするといった感覚を意味するとの事です。

 

柴犬小春 【ASMR】バリボリ野生復活、骨付き鶏ネック再び!8万人突破記念。音フェチ・飯テロ

 

柴犬・小春のインスタやTwitterは?

小春ちゃんは、インスタグラムツイッターもやっているので貼っておきますね!

晴れの日の散歩。

Shiba Inu Koharuさん(@kohachannel)がシェアした投稿 –

おはよございます。半袖では肌寒く感じる朝。

Shiba Inu Koharuさん(@kohachannel)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

小春ちゃんの実験動画は?

 

Youtube小春ちゃんの箱やヘリウムの実験動画がありましたので、載せておきますね!

柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??

柴犬小春 【実験】朝食時、飼い主がヘリウム変声で「よし」!でも食べる? helium voice

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

個人的は、小春ちゃんがご主人を見る上目づかいが好きですねw

↓そうそう、柴犬といえば、「ももと天」の記事も書いたのでよければ見て下さいね^^
ももと天の飼い主は?ママの素顔は?インスタグラムやテレビ情報も!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク