鬼塚翔太

 

皆さん、鬼塚翔太さんってご存知ですか?

東海大学陸上部の選手で、箱根駅伝にも出場するみたいですね!

というわけで、鬼塚翔太さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

鬼塚翔太さんの経歴は?

 

鬼塚翔太さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 鬼塚翔太(おにづか・しょうた)
生年月日 1997年9月13日
年齢 20歳
身長 170cm
体重 52kg
血液型 O型
出身地 長崎県松浦市
出身校 志佐中(長崎)→大牟田高(福岡)

 

U20世界選手権に2大会連続で出場します。
ハーフマラソンで1時間02分03秒という東海大記録を樹立しました。

鬼塚翔太さんのタイムは?

鬼塚翔太さんのタイムは以下のようになります。

5000m 13分43秒
10000m 28分55秒

鬼塚翔太さんのtwitterやインスタグラムは?

鬼塚翔太さんはtwitterインスタをやっているので、貼っておきますね!

上尾ハーフお疲れ様でした😊 #上田さん#との#2ショット#笑顔#の#いい写真

shota onizuka ☺︎さん(@shota_onizuka)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

鬼塚翔太さんの動画は?

Youtube鬼塚翔太さんの動画がありましたので、載せておきますね!

八王子ロングディスタンス 鬼塚翔太 インタビュー 2017年11月25日

鬼塚翔太さんの使用シューズは?

鬼塚翔太さんの使用シューズは、NIKEの「ZOOM VAPOR FLY」との事ですね。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

鬼塚さんの髪は染めているのではなく、生まれた時から茶色だったんですって!
でも、家族は皆、黒髪みたい・・・

 

ちなみに、鬼塚さんに彼女はいないようですよ。
駅伝の方に専念しないといけないですからね(^^;)

 

鬼塚さんの箱根駅伝での活躍に期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク