皆さん、鵜野みずきさんって方をご存知ですか?

NMB48のメンバーなのですが、ファンの間では話題になってるんですよね。

というわけで、鵜野みずきさんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

鵜野みずきさんの経歴は?

鵜野みずきさんのプロフィールは以下のようになります。

名前 鵜野みずき(うの・みずき)
生年月日 1996年10月23日
年齢  20歳
血液型 A型
身長 169cm
出身地 奈良県

2011年5月にNMB二期生オーディションに合格します。
2012年、1期・2期研究生の中からチームMを結成するも選出されず、研究生を続ける事になります。
2015年にチームMに昇格します。(これはNMB48の最遅昇格記録になります)

鵜野みずきさんの性格は? ぼっち?

鵜野みずきさんの性格なんですが、一言でいうと「不思議ちゃん」です。

突拍子もない発言をするので、NMBのメンバーもフォローできず孤立しがちだとか・・・・

あの渋谷凪咲さんでさえも、みぃーきの発言に対処できず困ってましたからねw

 

しかし、最近では上西恵さんTwitterに登場したりとメンバーとの交流が深まっているようですね。


スポンサードリンク

鵜野みずきさんのブログがヤバイ?

ちょっと前の事なんですが、鵜野みずきさんのブログがヤバいと話題になってたんですよね。

↓それがこちらになります。(公式ブログより引用)

みぃーき★明日の待ち合わせ

雨降って地 固まる と言いますが
固まっていたのは私の方でした

昨日から時が止まったかのような
タイムスリップしたかのような煌めきです

火付け役となったのは
2、3日前から自分の中で再ブームにしてしまったあるお話と主人公と主人公と結ばれる予定の人と主人の友達とその他。

本屋さんやレンタルやさんを回ったけど
何年も前のこちらはどちらも置いておられませんでしたんです

そんなこんなで
迎えた今日はまたさらに光が見えました
こちらに関しましては別件です
頭を空っぽにしてここで待ち合わせすることにしましょ♪

明日はこれまでとこれからをお話しします。
決して真実です、本当です、本気です

またのご来店をお待ちしております

これは確かにスゴイですよね・・・

彼女にしか見えない何かがあるのでしょうか?

みぃーきの動画は?

Youtubeにみぃーきの政見放送の動画がありましたので、載せておきますね!

 

NMB48 チームM所属 鵜野みずき (Mizuki Uno)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

鵜野みずきさんは、夕方NMBでの活躍もあってか注目されつつあります。
暴走しすぎて「出禁」を命じられてましたからねw

一時期は、あまりに露出が少ないので「レアキャラ」なんて言われてましたから・・・(^^;)

 

鵜野みずきさんは、身長169cmと長身でルックスも良いので人気が出そうな感じもしますけどね。

今後のみぃーきの活躍に期待ですね!!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク