週刊新潮で、渡辺美優紀さんの事務所移籍問題についての記事が書かれていたそうですね。

という事で、私、書店で週刊新潮を立ち読みしてきました。

1ページにも満たない記事でしたが、その内容をお伝えしたいと思います。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

渡辺美優紀さんの経歴は?

渡辺美優紀さんのプロフィールは、前回にも記事を書いているのでそちらをご覧ください。

→みるきー芸能活動再開! ブログも開始!! 卒業の理由や経歴も!!

みるきーの事務所移籍問題とは?

渡辺美優紀さんが、昨年NMB48を卒業したのはご存知ですよね。

 

NMBは卒業したら、吉本に2年所属しないといけないという契約があるみたいなんですよ。
(こういった縛りは吉本に関わらず芸能界の暗黙の掟のようです)

で、渡辺さんは卒業して1年にも関わらず芸能活動を再会しようとしたんですよね。

 

突如配信が取り消しになりましたが、ネット配信で芸能界復帰を果たそうとしたのは記憶に新しいのではないでしょうか?

最近では、神戸みなと温泉やル・パン神戸北野のイメージキャラクターに抜擢されるなど、復活の兆しが見えてきたところなんですよ。

 

しかし、その背後には怪しい影が・・・

渡辺さんのバックにいるのは?

で、その仕事を流したのが、渡辺さんの友人の父親なんですって。

パチンコ屋の元店長で、営業利益を上げるために不正チップを台に仕込んで逮捕された事があるみたいなんですよ。

という事は、その父親がヤ●ザとの繋がりを持っている確率はかなり高いですよね。

 

渡辺さんに仕事を与えた理由が・・・・

「仕事が無くてかわいそうだった」

との事です。


スポンサードリンク

渡辺さんと吉本との間には確執?

渡辺さんは芸能活動停止(2年縛り)を不服とし、吉本興行と揉めていたようです。
談合の最中にも関わらず、芸能活動を勝手に始めた渡辺さんに対して吉本側は困惑しているとの事。

白鵬関とのツーショット写真?

渡辺さんは白鵬とのツーショット写真をTwitterに挙げていて話題になっていたんですよね。

 

「みるきーすげーな、どんな繋がりだよw」

なんて思っていたのですが、もしかしたら吉本に対する圧力の意味を込めているのかもしれませんね・・・

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

NMBを卒業する際は「まっとうに生きます」と言っていた渡辺さん。

週刊誌に書いてある事なんであまり信用できませんが、山本彩さんとは随分差がついてしまったなという感じですかね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク