今永昇太(いまながしょうた)

 

皆さん、今永昇太って方をご存知ですか?

横浜DeNAベイスターズの選手なのですが、日本シリーズでは活躍を見せていますよね。

というわけで、今永昇太さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

今永昇太(いまながしょうた)選手の経歴は?

 

今永昇太さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 今永昇太(いまなが・しょうた)
生年月日 1993年9月1日
年齢 24歳
身長 177 cm
体重 80 kg
出身地  福岡県北九州市
出身校 福岡県立北筑高等学校→駒澤大学

 

駒澤大学からドラフト1位で横浜DeNAベイスターズへ入団します。
ルーキーイヤーから防御率2.93という成績を残し、2年目も11勝7敗、防御率2.98という好成績を残しました。
コントロールは良いとの事ですが、スタミナにやや不安があるようですね。

今永選手の年俸推移は?

今永選手の年俸推移は以下のようになります。

契約金1億円で入団
2016年 年俸1500万円
2017年 年俸4000万円

今永投手の球速や球種は?

今永選手は、ストレート、スライダー、カーブ、チェンジアップといった球種を持ちます。
ストレートは常時140km/h台で、最高球速は150km/hとの事です。


スポンサードリンク

今永選手の動画は?

 

Youtube今永選手の動画がありましたので、載せておきますね!

2017 横浜DeNAベイスターズ 今永投手ブルペン投球 メットライフドーム

好打者 今永昇太 打撃集2017

今永選手のグローブは?

今永選手はミズノプロのグローブを使っているようですね。
Twitterに画像がありましたよ!

今永モデルのグローブは、楽天でも販売してる!!

今永選手モデルのミズノプロのグラブは、楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

楽天でミズノプロのグラブを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

今永投手は、2年目にも関わらずこれほどの活躍を見せていますので、今後さらに伸びてきそうですよね。

余談ですが、個人的に筒香選手はかなり好きな選手なので、横浜には日本一を勝ち取ってもらいものです。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク