イ・ボミ

 

皆さん、イ・ボミさんってご存知ですか?

こちらの方、有名な女子プロゴルファーなんですよね。

というわけで、イ・ボミさんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

イ・ボミさんの経歴は?

 

イ・ボミさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 イ・ボミ
生年月日 1988年8月21日
年齢 29歳
身長 158 cm
体重 56.0 kg
血液型 A型
国籍 大韓民国
出身地 京畿道水原市
出身校 建国大学校

 

12歳でゴルフを始め、2008年に韓国女子ツアーに参戦します。
2011年から日本のツアーにも参加し、通算21勝を挙げました。
2015年、2016年と2年続けて賞金女王となりました。

イ・ボミさんのインスタグラムは?

イ・ボミさんはインスタグラムもやっているそうなので、貼っておきますね!

– 컴온 31

이보미 / イボミ 뽐그랑땡さん(@bomee.lee)がシェアした投稿 –

. 장갑에 구멍이 나도록 연습

이보미 / イボミ 뽐그랑땡さん(@bomee.lee)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

イ・ボミさんのクラブセッティングは?

イ・ボミさんのクラブセッティングは以下のようになります。

ドライバー

本間ゴルフ ツアーワールド TW727 455

アイアン

本間ゴルフ ツアーワールド TW727Vn アイアン

パター

ホワイト・ライズ iX #1SH

イ・ボミさんのスイング動画は?

 

Youtubeイ・ボミさんのスイング動画がありましたので、載せておきますね!

イボミ ゴルフスイング集 お手本にしたいゴルフスイング スローモーション

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

イボミさんは実力もさることながら、ルックスも可愛らしいので、女子プロ人気投票でも上位にランクインしているようですね!

 

今後のイボミ選手の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク