平沢大河

 

皆さん、平沢大河さんっていう野球選手をご存知ですか?

こちらの選手、数年前からかなり注目されているんですよね。

というわけで、平沢大河選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

平沢大河(ひらさわ たいが)選手の経歴は?

 

平沢大河さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 平沢大河(ひらさわ・たいが)
生年月日 1997年12月24日
年齢 20歳
身長 176 cm
体重 80 kg
血液型 A型
出身地 宮城県多賀城市
出身校 仙台育英高校

 

小学校の頃から野球を始めます。
仙台育英高校では1年から遊撃手としてレギュラーを獲得しました。
2015年10月22日のプロ野球ドラフト会議では、千葉ロッテマリーンズから1位指名を受け入団しました。
契約金は9000万円。

平沢大河選手の年俸推移は?

平沢大河選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2016年 1200万円 千葉ロッテマリーンズ
2017年 1250万円
2018年 1310万円

平沢選手の登場曲や守備動画は?

 

Youtube平沢選手の登場曲や守備動画がありましたので、載せておきますね!

沢大河 登場曲 Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

千葉ロッテ・鴨川キャンプ 平沢大河シートノック 2017.11.3


スポンサードリンク

平沢大河選手のグローブは?

平沢大河選手の使用グラブですが、ミズノプロの特注品を使っているそうですね。
Twitterに画像がありましたので、載せておきますね!

ミズノプロのグローブは、楽天でも販売してる!!

ミズノプロのグラブは、楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

↓こちらが楽天のリンクになります

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

平沢選手は昨年までは打率1割台と不振でしたが、今年のオープン戦では、3割1分3厘という好成績を残しています。

元中日の立浪和義さんやヤクルトの古田敦也さんも、プロ入団前から平沢選手の事を絶賛していましたからね・・・

 

これは、開幕スタメン入りもありそうですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク