鈴木誠也

 

皆さん、鈴木誠也さんっていう野球選手をご存知ですか?

有力選手ながら、昨年の中盤から怪我により戦線離脱していたんですよね。
で、つい最近スタメンに復帰したんですって!

というわけで、鈴木誠也選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

鈴木誠也(すずき せいや)選手の経歴は?

 

鈴木誠也さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 鈴木誠也(すずき・ せいや)
生年月日 1994年8月18日
年齢 23歳
身長 181 cm
体重 96 kg
血液型 A型
出身地 東京都荒川区
出身校 二松學舍大学附属高校

 

小学校2年生から野球を始めます。
高校時代は投手として148km/hを記録し、打者としても通算43本塁打を放つなどの活躍を見せます。
2012年のプロ野球ドラフト会議で、広島東洋カープからドラフト2位指名を受け入団。(契約金6000万円)
2016年、2017年はゴールデングラブ賞とベストナインをダブル受賞を遂げました。
背番号は51。

鈴木誠也選手の年俸推移は?

鈴木誠也選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2013年 600万円
2014年 650万円
2015年 900万円
2016年 1700万円
2017年 6000万円
2018年 9000万円

鈴木誠也選手の登場曲や応援歌は?サヨナラホームランも!

 

Youtube鈴木誠也選手の登場曲や応援歌、サヨナラホームランの動画がありましたので、載せておきますね!

登場曲

ベリーグッドマン / ライトスタンド(Short Version)

応援歌

【歌詞字幕付き】 広島東洋カープ 鈴木誠也 応援歌

 

サヨナラ本塁打

2017 6.14 広島カープ 神ってる鈴木誠也のサヨナラホームラン!!


スポンサードリンク

鈴木誠也選手のインスタは?

鈴木誠也選手はインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!

たのしかったなー!笑

鈴木誠也さん(@s.e.i.y.a51)がシェアした投稿 –

鈴木誠也モデルのグローブは、Amazonや楽天でも販売してる!!

鈴木誠也モデルのグローブは、Amazon楽天でも売っていますので人気商品のリンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

Amazonで鈴木誠也モデルのグローブを買う!

asics(アシックス) 野球 軟式グローブ 鈴木誠也選手デザイン連動モデル 3121A525 レッド&ホワイト 12(32cm)

 

楽天で鈴木誠也モデルのグローブを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

鈴木誠也選手は昨年の怪我の影響もあってか、今シーズンも不振に悩んでいましたが、復活の兆しとなる満塁ホームランを放ってくれましたね!

鈴木誠也 1号 逆転満塁ホームラン

 

今後の鈴木誠也選手の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク