出典:www.zawachin.com

 

皆さん、「ざわちん」という人をご存じですか?

元AKBの板野友美さんのものまねタレントとして有名ですね。

 

ざわちんという名前の由来は、

 

ざわちんさん本名の小澤かおりと板野さんの愛称「ともちん」

 

を掛け合わせてつくられたようですね。

 

ちなみに上記の画像はざわちんさんの写真ですが、板野さんにそっくりですよね。

 

ざわちんさんは、板野さんだけでは無く他のタレントのメイクも得意だそうです。

 

元SKE48の松井玲奈さん
女優の杏さん
ローラさん
米倉涼子さん

 

など様々な芸能人の物真似メイクに挑戦しているそうですね。

 

あまり似てないなと思うのもありましたが、本人と見間違えるほど似てるものもありました。

まあ、全て似てしまったら逆に怖いですけどね(^^;)


スポンサードリンク

 

大島優子さんの物真似メイクが話題?

そして今回話題になっているのが、テレビ番組「東京タラレバ娘」に出演している大島優子さんのモノマネメイクになります。

 

↓ざわちんさんはTwitterに以下のような画像を投稿したんですよね。

 

画像が途切れていてわかりませんよね?

 

画像をクリックして詳細を見てみると・・・・

 

これはかなり似ていますね!

本人とも見分けがつかないくらいです。

 

ざわちんさんは、他にも大島優子さんの物真似メイクをしていますがそれもかなり似ていました。

元の骨格が近いのでしょうかね。


スポンサードリンク

まとめ

実は、このTwitterで大島優子さん以上に坂口健太郎さんに似てると話題になっているんですね。

 

なぜ私がそれに触れなかったというと、単純に私が坂口健太郎さんを知らなかったからです。(無知ですみません・・・)

あと、私がAKBのファンだという事もあり、大島優子さんの事を取り上げました(笑)

 

ざわちんさん、一時は画像加工疑惑があり「詐欺ちん」とも揶揄されていましたが、画像加工してもここまで似せるのは難しいのではないかと思います。

 

画像加工している事前提でお話ししてしまいましたが、これはメイクの技術がかなり必要とされるでしょうね。

 

今回の出来事で、ざわちんさんの仕事も増えると良いですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!


スポンサードリンク