今年(2017年)もじゃんけん大会が開催されましたね。

優勝したのは、荒巻美咲さんと運上弘菜さんの2人組ユニット「fairy w!nk」になります。

というわけで、運上弘菜さんと荒巻美咲さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

荒巻美咲さんと運上弘菜さんの経歴は?

 

運上弘菜さんと荒巻美咲さんのプロフィールは以下のようになります。

荒巻美咲(あらまき みさき)

本名 荒巻美咲(あらまき・みさき)
生年月日 2001年1月28日
年齢 16歳
身長 160cm
出身地 福岡県

 

2013年8月、HKT48第3期生オーディションに合格します。
2016年3月、研究生からチームTIIへ昇格し、同年9月にはHKT48の9thシングル「バグっていいじゃん」に選抜メンバーに選出されました。

運上弘菜(うんじょう ひろな)

本名 運上弘菜(うんじょう・ひろな)
愛称 なっぴ
生年月日 1998年8月9日
年齢 19歳
身長 155cm
血液型 B型
出身地 北海道

 

2016年7月、HKT48 4期生として活動を開始します。
HKTとしては初の北海道出身メンバーになります。

運上弘菜さんや荒巻美咲さんの動画は?

 

Youtube総選挙アピールコメント動画がありましたので、載せておきますね!

HKT48 研究生 運上弘菜 (Hirona Unjo)

HKT48 チームTII所属 荒巻美咲 (Misaki Aramaki)


スポンサードリンク

2人はTwitterもやってるみたい!!

↓運上弘菜さんや荒巻美咲さんは、ツイッターもやってるようですね!!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

じゃんけん大会はやらせ疑惑がありましたが、今回はやらせではなさそうですね。
まあ、過去の大会が八百長ではないという証拠にはなりませんが・・・w

 

個人的には、ふぅさえ(矢倉楓子さんと村瀬紗英さん)に優勝して欲しかったですね。
ただ、こちらの2人はわりと名が知れているので準優勝で良かったのかもしれません(^^;)

 

運上さんと荒巻さんの今後の活躍にも期待したいところですね!!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
じゃんけん大会は八百長?ユニットは?歴代優勝者の曲動画も!!


スポンサードリンク