高橋洸

 

皆さん、高橋洸さんっていう野球選手をご存知ですか?

本日の(12月30日)の「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」に出演されるようですね。

というわけで、高橋洸選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

高橋洸(たかはし こう)さんの経歴は?

 

高橋洸さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 高橋洸(たかはし・こう)
生年月日 1993年4月30日
年齢 24歳
身長 185 cm
体重 77 kg
出身地 新潟県新津市
出身校 日本文理高校

 

高校1年時から、全国高等学校野球選手権大会の控え投手としてベンチ入りします。
2年時に野手に転向し、3年時の新潟県予選では打率4割を記録しました。
2011年のドラフト会議で、読売ジャイアンツから5位指名を受け入団しました。
2013年、球団から自由契約を受け育成選手となります。
2017年に再度自由契約を提示されました。

高橋洸さんの年俸推移は?

高橋洸さんの年俸推移は、以下のようになります。

2012年 540万円
2013年 540万円
2014年 490万円
2015年 490万円
2016年 510万円
2017年 510万円


スポンサードリンク

高橋洸さんのtwitterは?

高橋洸さんはツイッターをやっているそうなので、貼っておきますね!

高橋洸さんの動画は?

 

Youtube高橋洸さんの高校時代の動画がありましたので、載せておきますね!

高橋洸 日本文理

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

高橋洸さんソフトバンクのトライアウトを受けたようですが、残念ながら声はかからなかったようです・・・
ただ今後も、社会人野球の深谷組で野球を続けるとの事ですよ!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
実松一成の年俸推移は?トライアウトは?サヨナラ安打動画も!

片山博視の年俸推移やトライアウトの結果は?嫁は?離婚してる?


スポンサードリンク