山崎康晃

 

皆さん、山崎康晃さんっていう野球選手をご存知ですか?

横浜DeNAベイスターズのクローザーで、人気の選手なんですって!

というわけで、山崎康晃選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

山崎康晃(やまさき やすあき)選手の経歴は?

 

山崎康晃さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 山崎康晃(やまさき・やすあき)
生年月日 1992年10月2日
年齢 25歳
身長 178cm
体重 85kg
血液型 O型
出身地 東京都荒川区
出身校 亜細亜大学

 

日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれます。
甲子園には、2度準々決勝まで進出しました。
プロ志望届けを出したもののどの球団からも指名がかからなかったため、亜細亜大学に進学。
第39日米大学野球選手権大会の日本代表に選出され、最優秀投手賞を受賞しました。
2014年のプロ野球ドラフト会議で、横浜DeNAベイスターズから1位指名を受け入団。
翌年、新人王を獲得しました。

山崎康晃選手の年俸推移は?

山崎康晃選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2015年  1500万円  横浜DeNAベイスターズ
2016年  5000万円
2017年  8000万円
2018年  1億5000万円

山崎選手の球種や最高球速は?

山崎選手の変化球球速は以下のようになります。

・ストレート(最速153km/h)
・スライダー
・ツーシーム
・カーブ
・ナックル

山崎康晃選手の登場曲は?

 

山崎投手の登場曲ですが、Kernkraft400ZombieNationのようですね。
Youtubeに動画がありましたので、載せておきますね!

3万人の康晃ジャンプ!! 8/20 山崎康晃投手の登場から、新人最多セーブ記録更新まで

Kernkraft 400 Sports Remix


スポンサードリンク

山崎康晃選手のTwitterは?

山崎選手はツイッターもやっているので、貼っておきますね!

山崎康晃選手の書籍は、Amazonや楽天でも販売してる!!

山崎康晃選手の書籍は、Amazon楽天でも売っていますので人気商品のリンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

Amazonで山崎康晃選手の書籍を買う!

約束の力

 

楽天で山崎康晃選手の書籍を買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

ちなみに、山崎選手のお姉さんの麻美さんもツイッターをやってるんですって!
山崎選手の左にいるのがお姉さんで、右側がお母さんとの事ですよ!

 

今後の山崎投手の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク