中田翔

 

皆さん、中田翔さんっていう野球選手をご存知ですか?

WBCにも選出された有名な選手ですよね。

というわけで、中田翔選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

中田翔(なかた しょう)さんの経歴は?

 

中田翔さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 中田 翔(なかた・しょう)
生年月日 1989年4月22日
年齢 28歳
身長 183cm
体重 104kg
血液型 O型
出身地 広島県広島市中区
出身校 大阪桐蔭高等学校

 

小学生3年時から野球を始めます。
中学校ではエースで4番として活躍し、日本代表にも選出されました。
高校では通算87本塁打を放ち、2007年10月3日のドラフト会議(高校生対象)で北海道日本ハムファイターズから1位指名を受けます。
2014年、2016年には打点王のタイトルを獲得しました。

中田翔選手の年俸推移は?

中田翔選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2018年  2億円
2017年  2億8000万円
2016年  2億4500万円
2015年  2億円
2014年  1億5000万円
2013年  8500万円
2012年  4500万円
2011年  1800万円
2010年  1200万円
2009年  1200万円
2008年  1500万円

中田翔さんのインスタグラムは?

中田翔さんはインスタもやっているので、貼っておきますね!

中田翔さんの登場曲は?

 

中田翔さんの登場曲のPVがありましたので、参考までにどうぞ!

【本人出演】 中田翔 登場曲 ビーグルクルー「My HERO」MV_Full[公式] (BEAGLE CREW/My HERO) Sho Nakata


スポンサードリンク

中田翔さんの高校時代の動画は?

Youtube中田翔さんの高校時代の動画がありましたので、載せておきますね!

中田翔 甲子園 ホームラン&ピッチング

中田翔さんの筋肉がすごい?画像もあり!

中田翔さんの筋肉がすごいとの事なので、ちょっと調べてみました。
Twitterに画像がありましたので、参考までにどうぞ^^

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

中田翔さんといえばネックレスが印象的ですが、クロムハーツSJXのものを愛用しているようです。

 

2017年は不振に悩んだ中田選手ですが、ポテンシャルはかなり高いと思われるので、悔しさをバネにして今後の活躍に期待したいところですね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク