シモンズ

 

皆さん、アンドレルトン・シモンズっていうメジャーリーグの選手をご存知ですか?

ロサンゼルス・エンゼルスの遊撃手なのですが、肩がめちゃめちゃ強いんですよね。

というわけで、アンドレルトン・シモンズ選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

アンドレルトン・シモンズ選手の経歴は?

 

アンドレルトン・シモンズさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 アンドレルトン・A・シモンズ(Andrelton A. Simmons)
生年月日 1989年9月4日
年齢 28歳
身長 188 cm
体重 77.1 kg
出身地 旧オランダ領キュラソー
出身校 ウエスタンオクラホマ州立大学

 

大学在学時には投手として活躍し、157km/hを記録しました。
2010年のMLBドラフトで2巡目(全体70位)で指名されアトランタ・ブレーブスに入団しました。
2013年のWBCではオランダ代表に1番遊撃手として選出され、準優勝に貢献しました。
2015年11月12日に交換トレードにて、ロサンゼルス・エンゼルスへ移籍しました。

アンドレルトン・シモンズの年俸推移は?

シモンズ選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2017年 8億円
2016年 6億1000万円
2015年 3億1000万円
2014年 1億円
2013年 4900万円
2012年 4800万円


スポンサードリンク

シモンズの守備動画は?

 

Youtubeシモンズ選手の守備動画がありましたので、載せておきますね!

最速158キロのショート アンドレルトン・シモンズ ファインプレー集 2013

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

動画をみてお分かりだとは思いますが、強肩にも程がありますよねw
ノーステップで投げても140km/hあたりは出ているのではないでしょうか?

日本人内野手がメジャーで苦戦するのも分かる気がします(^^;)

 

そして2018年は、大谷翔平選手がエンゼルスに移籍したんですよね。
大谷選手と共にプレーしている姿を見るのが楽しみですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク