倉本寿彦

 

皆さん、倉本寿彦さんっていう野球選手をご存知ですか?

最近、倉本選手の守備が話題になっているようですね。

というわけで、倉本寿彦選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

倉本寿彦(くらもと としひこ)選手の経歴は?

 

倉本寿彦さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 倉本寿彦(くらもと・としひこ)
生年月日 1991年1月7日
年齢 27歳
身長 180 cm
体重 81 kg
血液型 B型
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
出身校 創価大学

 

小学校から野球を始めます。
横浜高校時代は、2年時からレギュラーに定着し甲子園では準決勝まで進出しました。
大学では東京新大学野球のリーグ戦でベストナインを受賞。
卒業後は、日本新薬に入社。
2014年のドラフト会議では横浜DeNAベイスターズから3位指名を受け入団。

倉本寿彦選手の年俸推移は?

倉本寿彦選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2015年  1000万円 横浜DeNAベイスターズ
2016年  1600万円
2017年  4300万円
2018年  7300万円


スポンサードリンク

倉本寿彦選手の守備動画は?応援歌や登場曲も!

 

Youtube倉本選手の応援歌・登場曲や守備動画がありましたので、載せておきますね!

倉本 寿彦 応援歌 + 登場曲 #5 横浜 DeNA ベイスターズ

2017倉本寿彦 絶望を与えた厳選守備集

倉本選手の妹は?

Twitterに倉本選手の妹さんの画像がありましたので、貼っておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

倉本選手は守備が下手だとよく話題になっていますがどうなんでしょう・・・

まあ、ショートは守備が上手い人がやる印象があるので下手ってわけではないと思いますねw

 

2018年からは阪神から大和選手が加わり、倉本選手はセカンドへコンバートされたようですね。
オープン戦でのセカンドの守備を見る限りでは、悪くないんじゃないでしょうか?

今後の倉本選手の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
大和の年俸推移や守備動画は?本名や嫁は?阪神の応援歌も!!


スポンサードリンク