皆さん、NMB48白間美瑠さんってご存知ですか?

7月1日のめちゃイケに出演されるようですね。

というわけで、白間美瑠さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

白間美瑠(しろま みる)さんの経歴は?

白間美瑠さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 白間美瑠(しろま・みる)
ニックネーム みるるん

生年月日 1997年10月14日
年齢 19歳
身長 160cm
血液型 B型
出身地 大阪府

 

NMB第1期生オーディションに合格。
現在は大学に通いながら、NMBとしての活動をしているとの事です。

2017年の総選挙では12位にランクインし、山本彩さんに続く人気があると言っても良いでしょう。

家はかなりのお金持ちらしく、みるきーからは「白間財閥」と呼ばれていましたw
また、弟と一緒にお風呂に入っていると発言し物議を醸しましたね。

みるるんの過去の総選挙の順位は?

白間美瑠さんの過去の総選挙順位は以下のようになります。

 

第3回 圏外
第4回 圏外
第5回 圏外
第6回 43位
第7回 34位
第8回 24位
第9回 12位

※夢の紅白選抜では15位にランクイン

 

総選挙で思い出したのですが、司会の徳光さんはしらまみるって言ってた覚えが・・・・
まあ、どうでもいいっちゃどうでもいい事なんですけど(^^;)


スポンサードリンク

みるるんの動画は?

 

Youtubeにみるるんのアピールコメント動画がありましたので、貼っておきますね!

NMB48 チームM / AKB48 チームA兼任 白間美瑠 (Miru Shiroma)

 

こちらは、ふぅちゃんとのダブルセンターを務めたらしくないのPVになります。

【MV】らしくない / NMB48 [公式] (Short ver.)

めちゃイケの江頭2:50オーディションに応募!?

7月1日のめちゃイケ2代目江頭2:50オーディションに、白間さんが出演されるようですね。

みるるんの江頭モノマネ動画は?

そう言えば、NMBとまなぶくんという番組でも江頭さんのモノマネを披露してましたよね。

 

Twitterに動画がありましたので、貼っておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

っていうか、江頭2:50オーディションなのに、エガちゃんのマネしないんだ・・・
なんだかな~って感じでしたね(^^;)

そういえば、めちゃイケでは、NMBの新曲まさかシンガポールのMVが一瞬流れてましたね!

 

山本彩さんが卒業したら、みるるんはNMBをしょって立つ存在になるでしょう。

 

 

今後のみるるんの活躍にも期待したいところですね!

 

↓そうそう、めちゃイケにはひふみんも出るんですって!
加藤一二三の若い頃や伝説は?ひふみんの画像や解説動画も!!


スポンサードリンク

こちらの記事もぜひ!!